【特殊配送・返品不可】プロバイオゴールドならサプリメントアメリカ 【特殊配送・返品不可】プロバイオゴールドを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカ乳酸菌 > 【特殊配送・返品不可】プロバイオゴールド

【特殊配送・返品不可】プロバイオゴールド

KIRKMAN

【特殊配送・返品不可】プロバイオゴールド

60ベジカプセル

【サプリメント】【特殊配送・返品不可】プロバイオゴールド

関連カテゴリー

 LGS対策サポート
 保冷剤使用配送商品

関連成分

 乳酸菌

※同商品につきましては、商品の性質上、返品規約対象外とさせていただきます。商品は弊社倉庫においては冷蔵保存され、発泡スチロール製のボックス(又はそれに代わる保冷用梱包資材)及び保冷剤を用いて出荷を行ないます。しかし、それがアメリカから日本までの完全な保冷を保証するものではありません。予めご理解の上、ご購入をご検討下さい。

Pro-Bio Goldはカークマンラボラトリーズを代表する、強力かつ広域のスペクトラムを有するプロバイオティック製品です。Pro-Bio Goldには小腸と大腸の広範囲に渡って有効とされている6種類の重要な微生物が含まれており、これらの菌類は相乗的かつ相補的に作用して胃腸や尿生殖器の健康を維持します。

カークマンラボラトリーズのPro-Bio Goldフォーミュレーションは有効性が既に証明されている重要な6種類の菌類のコンビネーションで、それらが体内に取り込まれて長期間もしくは短期間滞在し消化器官の健康を維持、促進します。

有用な菌類(ラクトバチルス菌、ビフィズス菌、サーモフィルス菌など)が破壊・消耗されるのには次のような理由があります。

・環境汚染による毒物/化学物質の摂取
・過度のストレス
・不適切な食生活や栄養不足
・食べ物に対するアレルギー反応/過敏症
・酵母菌などの細菌やウィルスの異常繁殖
・腸内の透過異常
・多量の薬物の投与

Pro-Bio GoldはDNAの識別により種別を確定して検証し、長時間安定した作用を示した6つの微生物を使用しています。65以上の研究論文や出版物の記事によってこれらの微生物には:

・胃酸や胆汁酸塩に対する耐性において優れていること
・身体本来の抵抗力と腸管の免疫のバリアを維持すること
・一時的な下痢や便秘の解消を助けること
・乳糖に対する不耐性の問題に対処すること
・胃腸の内部の粘膜組織に付着してコロニーを形成する能力があること
・腸の蠕動運動やその他の機能を調整するのを助けること
・大腸内の活性酸素を抑制するのを助けること

などが明らかになっています。

原材料について

L.ラムノサス
L.ラムノサスの重要な機能の1つは約8.5mある小腸における主要な「居住者」であるということです。この重要な乳酸桿菌は腸の粘膜組織に付着し、胃腸にコロニーを形成し、長期に渡って効果を発揮することで近年脚光を浴びました。

L.アシドフィルス(LA-5)
L.アシドフィルスは口内や小腸、尿生殖器の内側の粘膜組織に定着することで知られる、おそらく菌の中ではもっとも有名なものです。L.アシドフィルスは栄養素の消化、吸収を促進して胃腸の機能を調整し、ラクターゼの不足による乳糖への不耐性に対処します。

B.ビフィダム/ラクティス(BB-12)
B.ビフィダム(B.ラクティス)は大腸や小腸の最終個所、女性の膣内にコロニーをもっとも多く形成して増殖する菌です。この微生物は酢酸、乳酸を作ることで知られており、結果として周囲のpH値を下げる働きがあります。この菌の増殖と、それによって起こるpH値の変化は腸内フローラにとって良い状況へと向かう第一段階と言えます。

L.カゼイ
L.カゼイは他のラクトバシルス(L.)ファミリーと同様の免疫調整機能を共有しています。L.カゼイは主に口内や小腸の膜組織に見られ、中でもCRL-431菌は食細胞(phagocytosis)をマクロファージによって活性化するペプチドグリカンを分泌します。L.カゼイの細胞壁は、消化器官の柔組織に付着する機能を持つテイコ酸を含んでいることが明らかになっています。

L.ブルガリクス
L.ブルガリクスはS.サーモフィルスと共にヨーグルト作りに用いられる培養菌としてよく知られています。この微生物はコロニーを形成することはありませんが、主に大腸に対して、短時間の滞在中に大きな作用を発揮します。L.ブルガリクスには便の中における特定の食物の分解を助けて腐敗するのを防ぐ働きや、便秘の排泄を促すのを助けるという有益な働きがあります。

S.サーモフィルス
S.サーモフィルスは人間の腸内に短時間滞在します。コロニーを形成することはありませんが胃腸の健康を維持する上で有用な働きをしています。重要な機能の1つとしては、ラクターゼ酵素を精製して牛乳の分解を助けることです。L.ブルガリクスと共にS.サーモフィルスはヨーグルトを作る際に用いられる培養組織を生成します。またこの菌は乳酸を作ることによって、コロニーを生成するL.アシドフィルスやB.ビフィダムといった微生物にとっての住み良い環境作りもサポートしています。


ポテンシー保証
カークマンでは本製品をもっともポテンシーの高い状態で工場出荷しています。高いポテンシーを維持するためには定められた環境のもと保管する必要があります。Pro-Bio Goldは200億以上のCFU(コロニー形成単位)を1粒あたりに含有しており、ボトルには遮光性の褐色ガラスのものを使用し、パッケージの際は窒素洗浄を行って品質の安定化と水分調整を図っています。その後製品は冷蔵庫にて保管され、冷やした状態のまま出荷しています。お客様においても本製品を受け取ったらすぐに冷蔵庫に保管して頂くことをお奨め致します。

次のアレルゲンは含まれておりません:
小麦、グルテン、牛乳、カゼイン、トウモロコシ、大豆、酵母、砂糖、卵、マルトデキストリン、合成甘味料/着色料/香料、ステアリン酸塩類、保存料、サリチル酸塩
低アレルギー誘発性製品をお使いになられている方向けに開発された製品です。

特製イヌリンベース:
プロバイオティックサプリメントのベースとして一般的なイヌリン(チコリルート由来の甘味料)をマルトデキストリン(小麦、トウモロコシ、米由来の甘味料)の代わりに使用しております。イヌリンオリゴ糖は腸内フローラに有益だとされる微生物の発育因子として知られています。

【特殊配送・返品不可】プロバイオゴールドはこちらでご購入できます。

内容成分

1粒中
Lactbacillus rhamnosus 75億CFU
Lactobacillus acidphilus 50億CFU
Bifidobacterium bifidum 50億CFU
Lactobacillus casei 10億CFU
Lactobacillus plantrum 20億CFU
Steptococcus Thermophilus 7.5億CFU
その他の成分:イヌリン(チコリ根由来)、二酸化ケイ素、植物セルロース
※牛乳、カゼイン、小麦、グルテン、トウモロコシ、大豆、イースト、砂糖、デンプン、MSG、ステアリン酸、人工甘味料、合成着色料、合成香料、保存料、サリチル酸は使用しておりません

カプセルサイズ:No.3(全長15.9mm×直径5.82mm)

ご使用方法

1日1粒を目安にお召し上がり下さい。集中的なケアなどで、1日2回、1粒ずつ(1日合計2粒)をお召し上がりになる場合は、最低2週間は継続してお召し上がり下さい。腸の状態が調和されてきたら、1日1粒に減らしてお召し上がり下さい。
または、医師の指示に従ってお召し上がり下さい。
※お子様の場合(体重13.6kg以下)は、1/2量を目安にお召し上がり下さい。カプセルは空けることができますので、数回に分けてお召し上がり下さい。また、摂取量を増やす場合には医師に相談して摂取量を調節して下さい。
※食品や飲み物と一緒に摂取、またはカプセルを開けて食品などにふりかけてのご利用をおすすめいたします。
※腸内の細菌叢に影響がありますので、強力な作用を持つハーブ類や抗微生物のサプリメント(ガーリックなど)と一緒の利用は避けてください。
※プロバイオティクスの効力を維持するため、冷蔵庫で保存して下さい。

サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
【特殊配送・返品不可】プロバイオゴールドはこちらでご購入できます。
[ 乳酸菌 ]



サプリメント アメリカに戻る>>



【特殊配送・返品不可】プロバイオゴールド サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| 【特殊配送・返品不可】プロバイオゴールド