イミュンリニューならサプリメントアメリカ イミュンリニューを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカレイシ(霊芝) > イミュンリニュー

イミュンリニュー

NOW

イミュンリニュー

90ベジカプセル
免疫力向上にベータグルカンが配合された東洋の叡智を!

【サプリメント】イミュンリニュー

関連カテゴリー

 健康維持・負けないカラダ

関連成分

 アガリクス茸
 コルディセプス(冬虫夏草)
 レイシ(霊芝)
 アストラガルス
 ベータグルカン

標準化アストラガルスエキスとベータグルカンを高濃度に含有する8種類もの有機栽培キノコをミックスし、免疫機能の働きを高めることを目的としたサプリメントです。
アストラガルスは、中国ではオウギ(黄耆)と言われるハーブで、東洋医学では、補虚補気薬として幅広く利用されています。
疲れやすく、気力が落ちてしまっている状態を補う働きがあり、全身の機能を高める目的で使われます。
また、免疫機能において、T細胞や、NK細胞を活性化しすることを始め、様々な免疫機能をサポートすることが明らかになっています。NK細胞(ナチュラルキラー細胞)は、名前の通り体内の存在する人の体の健康を害する細胞を攻撃します。
『イミュンリニュー』には、「1,3-ベータグルカン」を高濃度含有する8種類のオーガニックキノコの特許ブレンドです。
「1,3-ベータグルカン」は、NK細胞の働きを高める働きがあることが明らかになり、現代の食事からだけでは、不足しがちな成分です。
疲れやすく風邪を引きやすかったり、いつもだるさが残ったり、寝汗をかき、むくみなどを感じる方にお勧めです。

イミュンリニューはこちらでご購入できます。

内容成分

  1粒中:
熱量 10kcal
(脂肪熱量 5kcal)
脂質 0.6g(1%)
炭水化物 0.6g(1%未満)
オーガニックキノコブレンド(菌糸体バイオマス) 200mg
  カワラタケ(Trametes versicolor)
  アガリクス(Agaricus blazei)
  マイタケ(Grifola frondosa)
  冬虫夏草(Cordyceps sinensis)
  メシバコブ(Phellinus linteus)
  ヤマブシタケ(Hericium erinaceus)
  霊芝(Ganodema lucidum)
  シイタケ(Lentinula adodes)
アストラガルス(Astragalus membranaceous)(根)エキストラクト 200mg
  (ポリサッカリド70%以上)
  その他の原材料:
  セルロース(カプセル)、セルロース、シリカ、ステアリン酸Mg(植物由来)
※砂糖、塩、小麦、グルテン、トウモロコシ、大豆、牛乳、卵、保存料、その他動物性物質は使用しておりません。
※カッコ内の%はFDA(米食品医薬品局)のRDI(1日に摂取する推奨栄養量)に対する割合です。

ご使用方法

1日1〜2回、1粒を目安にお召し上がり下さい。
 
※お子様の手の届かないところで保管して下さい。
※ボトルに同梱されている脱酸素剤は中身が無くならない限りは捨てないで下さい。
※この製品はいかなる疾病に対して、診断、投与、治療あるいは予防することを意図して製造されたものではありません。

サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
イミュンリニューはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



イミュンリニュー サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| イミュンリニュー