フィブリノゲンレジストならサプリメントアメリカ フィブリノゲンレジストを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカ酵素(その他) > フィブリノゲンレジスト

フィブリノゲンレジスト

LIFE EXTENSION

フィブリノゲンレジスト

30ベジカプセル
血中のフィブリノゲンレベルの安定に!

【サプリメント】フィブリノゲンレジスト

関連カテゴリー

 脂っぽいものが大好きな方に
 味の濃いもの大好きな方に
 抗酸化サポート

関連成分

 松樹皮抽出物(ピクノジェノールなど)
 酵素(その他)

ライフエクステンションでは1996年以来、肝臓で合成される炎症性タンパクである、過剰なフィブリノゲンの致死的危険性について着目し、注意を呼びかけてきました。世界的に認められている研究結果においても、体内のフィブリノゲンレベルが高くなりすぎることは危険であると述べられています。
研究の結果、血液中のフィブリノゲンレベルは、215mg〜300mg/dlであることが望ましいとされており、300mg/dlを超えている場合、サプリメントなどの摂取によってコントロールすることが推奨されます。
ライフエクステンション社のフィブリノゲンレジストは、血管の健康をサポートする酵素や抗酸化成分が配合されており、血中のフィブリノゲンレベルの正常化を図ることを目的としてつくられました。
フィブリノゲンレジストのカプセルには、ナットーキナーゼという酵素がNSK-SD™ナットーキナーゼという最も体内で有効的に利用される形で含まれています。ナットーキナーゼは、円滑な血液凝固作用やフィブリンという凝固要因の溶解、血液溶解物質生成の促進、正常なフィブリノゲンレベルを保つことなどのサポートをします。
また、ナットーキナーゼの他、エンゾジノール(Enzogenol®)と呼ばれる松樹皮のエキスを配合しており、その高い抗酸化作用を発揮するとともに、フィブリノゲンによる影響をコントロールします。フィブリノゲンレベルが高い喫煙者が、エンゾジノール(Enzogenol®)とビタミンCを摂取したところ、フィブリノゲンレベルが正常化したとの研究結果も発表されています。

フィブリノゲンレジストはこちらでご購入できます。

内容成分

1粒中:
ビタミンC(アスコルビン酸ナトリウムとして) 60mg
ナトリウム(アスコルビン酸ナトリウムとし) 8mg
大豆納豆エキストラクト 100mg
  NSK-SD™ナットーキナーゼ 2000FU〔Fibrinolytic Units〕含有
エンゾジノール(Enzogenol®)ニュージーランド産松樹皮エキス 240mg
[83〜90%標準化プロアントシアニジン(199mg)]
その他の原材料:
植物セルロース、リン酸2カルシウム、ステアリン酸マグネシウム、シリカ
※大豆、とうもろこし、米が含まれています。
※乳、卵、魚、ピーナッツ、甲殻類、木の実、小麦、酵母、グルテン、砂糖、合成甘味料、合成香料、合成着色料、保存料は使用しておりません。
※NSK-SD™はJapan Bio-Science Laboratoriesの登録商標です。
※Enzogenol®はEnzo Nutraceuticals,Ltd.社の登録商標です。


ご使用方法

1回1カプセルを1日に1〜2回、空腹時にお召し上がり下さい。
 
※フィブリノゲンレジストを摂取する場合、使用開始から6週間くらいで一度血液検査をすることをお勧めいたします。
※正常なフィブリノゲンレベルは215mg〜300mg/dlとされています。
※抗血栓薬、又は抗凝血薬の処方を受けている方や、血圧の疾患で薬の処方を受けている方(ヘパリン、ワーファリン、利尿薬、ACE阻害薬、ベータ遮断約など)は、本商品をご使用にならないで下さい。
 
※お子様の手の届かないところへ保管して下さい。
※推奨摂取目安量を超えてのご利用はお勧めできません。
※お体に合わない場合にはすぐにご利用を中止して下さい。
※医師による治療を受けている方、妊娠中、授乳中の方はサプリメントのご使用前に医師に相談して下さい。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
フィブリノゲンレジストはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



フィブリノゲンレジスト サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| フィブリノゲンレジスト