リローデッド(ポスト・ワークアウト)ならサプリメントアメリカ リローデッド(ポスト・ワークアウト)を多数取り揃えています。
サプリメントアメリカhGH(ヒューマングロースホルモン) > リローデッド(ポスト・ワークアウト)

リローデッド(ポスト・ワークアウト)

INSTONE LLC

リローデッド(ポスト・ワークアウト)

192カプセル
シルベスター・スタローンの疲労解消、筋肉構築サプリ!!

【サプリメント】リローデッド(ポスト・ワークアウト)

関連カテゴリー

 がっちり&しなやか
 活力ある元気なからだ

関連成分

 hGH(ヒューマングロースホルモン)
 L-グルタミン
 クレアチン
 L-アルギニン
 アルファケトグルタル酸

あのシルベスター・スタローンが、健康的な肉体と精神の維持のために実践してきたことを人々に伝えるためにインストーンLLC社を設立しました。
リローデット(ポスト・ワークアウト)は、激しいトレーニングによる筋肉疲労を素早く回復させ、さらに強化されたトレーニングの実行を可能にします。
細胞、組織の回復を早めるための3種の特許ブレンドを配合。

【セルラーレジェネレーションコンプレックス」】
次世代のクレアチン複合体と前駆体を配合。クレアチンは、強度、パワー、サイズを高める重要成分です。特許ブレンドには、クレアチン合成のための前駆体も配合し、十分なクレアチン量を維持します。
【NO/インスリン刺激ブレンド】
リンゴ酸シトルリン、アマチャヅルは、筋肉中の血流を改善し、組織に必要とされる栄養、酸素供給を高め疲労した筋肉の回復を最大限に早めます。IGF-1は、GH(成長ホルモン)やインスリンと密接な関係をもち、組織の再構築作用に働きます。細胞膜上でのアミノ酸トランスポーターを増やし、トレーニング前に摂取したアミノ酸の細胞内取り込みの効率を高めることで、強く大きな筋肉ができていきます。
【セルボリューム3アンプリファイアー】
最新のグルタミン複合体を配合し、トレーニングによる筋繊維障害から回復するために必要とされる筋肉合成のための成分を含有。筋肉疲労の回復を最大限早め、よりハードなトレーニングの実行を可能にします。

なお、ワークアウト前にインテンシティー(プレ・ワークアウト)を摂ることで、よりワークアウトの質が高まり理想的な効果が得られます。

リローデッド(ポスト・ワークアウト)はこちらでご購入できます。

内容成分

  8粒中:
セルラーリジェネレーターコンプレクス™ 2,350mg
  クレアチンエチルエスター
  リンゴ酸2クレアチン
  グリコシアミン
  トリメチルグリシン
NO/インスリン分泌刺激ブレンド™ 2,170mg
  アルギニン-アルファケトグルタル酸
  IGF-1(カゼイン酸カルシウム)
  リンゴ酸シトルリン
  アマチャズル(gynostemma pentaphyllum)
  (標準化gypenoside98%)
セルボリュームアンプリファイアー™ 1,000mg
  グルタミン-アルファケトグルタル酸
  グリシル-グルタミン
  アラニル-L-グルタミン
 
  その他の原材料:
ゼラチン、微結晶セルロース
※カッコ内の%はFDA(米食品医薬品局)のRDI(1日に摂取する推奨栄養量)に対する割合です。

ご使用方法

軽いワークアウトの際は4粒、ミドルワークアウトの際は6粒、強度の高いワークアウトの際は8粒を目安に、トレーニング後にお召し上がり下さい。
ご使用はワークアウト1回につき2回までとして下さい。
朝と夜に1回ずつお召し上がりになるのが理想的です。
 
※前立腺肥大の方はお召し上がりにならないで下さい。
※21歳未満の方向けに作られた製品ではございません。
※既往病のある方やその疑いのある方、処方薬を服用中の方、妊娠中、授乳中の方はご使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。
※高温多湿を避け、冷暗所にて保管して下さい。
※お子様の手の届かないところで保管して下さい。
※この製品はいかなる疾病に対して、診断、投与、治療あるいは予防することを意図して製造されたものではありません。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
リローデッド(ポスト・ワークアウト)はこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



リローデッド(ポスト・ワークアウト) サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| リローデッド(ポスト・ワークアウト)