インスリーンKならサプリメントアメリカ インスリーンKを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカケルセチン > インスリーンK

インスリーンK

NUTRABOLICS

インスリーンK

100カプセル
インスリン感受性を改善して脂肪蓄積を防ぐ!

【サプリメント】インスリーンK

関連カテゴリー

 甘いもの大好きな方に
 脂っぽいものが大好きな方に
 燃焼サポート系ダイエット
 代謝アップ系ダイエット

関連成分

 ケルセチン
 アルファリポ酸(ALA)
 バナバ
 ギムネマ

インスリーンKはグリセミック物質を組み合わせ、インスリン感受性に働きかけ、血中の糖レベルをコントロールするサプリメント。

インスリン感受性を高めることで、インスリーンKは、グリセミック指数の高い食事の摂取によって引き起こされるインスリンの多量分泌が原因の脂肪蓄積の抑制を効果的にサポートします。つまり、炭水化物の摂取による過度の脂肪蓄積を心配せずに炭水化物の食事を摂ることができます。

ガレガソウ(Galega Officinalis)やバナバのエキストラクト、D-ピニトール、ケルセチン、ビオチンやギムネマといった血糖値上昇を抑制することで知られる物質をブレンドし、アルファリポ酸は安価なRS型で妥協せず、生物体内での利用能がもっとも高いR型アルファリポ酸をカリウムと結合して、さらに吸収率を高めたNutrabolics社独自のこだわり、K-R-アルファリポ酸を採用。1粒あたりに単体換算で200mg相当のアルファリポ酸が配合されています。

筋線維の肥大と修復にはブドウ糖が必要です。インスリーンKは効果的に筋線維にブドウ糖を送り込み、パフォーマンスを頂点へと導く呼び水として作用しつつ、急激な血糖の上昇によるインスリン脂肪の蓄積を阻害してくれます。

※ボトルデザインの変更が予定されております。

インスリーンKはこちらでご購入できます。

内容成分

2粒中:
特許ブレンド 1500mg
  K-R-アルファリポ酸(K-R-ALA)
  D-ピニトール
  バナバ(葉)エキストラクト
  ギムネマシルベスタ(Gymnema Sylvestre)
  ガレガソウリーフエキストラクト(Galega Officinalis)
  D-ビオチン
  ケルセチン


その他の原材料:
ゼラチン、精製水、二酸化チタン、青色1号、黄色5号、二酸化ケイ素、ラウリル硫酸ナトリウム


ご使用方法

使用開始から25日間は、1回2粒を目安に、朝食前に1回、昼食時に1回を目安にお召し上がり下さい。
25日が経過したら1週間のオフ期間を設けてご使用を中断し、その後また再開するサイクルでお召し上がり下さい。
 
※この製品はいかなる疾病に対して、診断、投与、治療あるいは予防することを意図して製造されたものではありません。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
インスリーンKはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



インスリーンK サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| インスリーンK