ナチュラルBPマネージメントならサプリメントアメリカ ナチュラルBPマネージメントを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカグレープシード > ナチュラルBPマネージメント

ナチュラルBPマネージメント

LIFE EXTENSION

ナチュラルBPマネージメント

60タブレット
安定した血圧レベルをサポートします!

【サプリメント】ナチュラルBPマネージメント

関連カテゴリー

 手足もポカポカ
 味の濃いもの大好きな方に
 目指せフルマラソン

関連成分

 グレープシード
 ザクロ(ポメグラネイト)

正常な血圧レベルを保つ成分はいくつかあることが明らかになっていますが、それらは複合的に摂取することで相乗効果が期待できるとされています。
ライフエクステンション社のナチュラルBPマネージメントは、血圧のレベルを正常に保つ成分を標準化し、より効果的に、また手軽に摂取できるようデザインされたフォーミュラとです。

ミルクタンパク、カゼインから得られるC12は、アンジオテンシン変換酵素の働きを阻害します。この酵素は、血管収縮作用をもつアンジオテンシンの活性を高めますが、C12ペプチドによる酵素阻害作用によって、正常な血液循環と血圧の維持に役立つとされています。

グレープシードエキストラクトは、血管の拡張を穏やかに進めることで、血流を良くし、血圧が上昇するのを防ぐと言われています。

ザクロのエキスは、プニカラジンと呼ばれる物質を豊富に含んでいます。プニカラジンは、高い抗酸化力を持ち、また、アンジオテンシン変換酵素の働きを阻害することで、血管拡張と血管収縮抑制をサポートします。また、血圧を安定させるのみでなく、内皮組織の状態を改善しリポ蛋白の酸化レベルを低くすることで、血管自体の状態をより良いものへと導くとされています。

ナチュラルBPマネージメントはこちらでご購入できます。

内容成分

2粒中:
C12ペプション(C12 Peption™)ACE 1700mg
[6%標準化バイオアクティブC12ペプチド(102mg)]
メガナチュラル(MegaNatural®)-BP グレープシード(Vitis vinifera) 150mg
Non-GMOエキストラクト[85%標準化フェノリックス(没食子酸当量として)(127.5mg)]
ザクロエキストラクト(PomElla®) 50mg
(果実)[30%標準化プニカラジン(15mg)]
その他の原材料:
リン酸2カルシウム、ステアリン酸(野菜由来)、ステアリン酸マグネシウム(野菜由来)、医薬品用光沢剤
※卵、魚、ピーナッツ、甲殻類、木の実、小麦、酵母、グルテン、とうもろこし、米、砂糖、合成甘味料、合成着色料、合成香料、保存料は使用しておりません。
※乳、大豆が含まれています。
※MegaNatural®-BPは、Constellation Wines US, Inc.の一部門であるPolyphenolicsの登録商標です。
※C12 Peption™ACEは、DMV International.の登録商標です。
※PomElla®は、Geni Herbsの登録商標です。


ご使用方法

1回2粒を目安に、朝(起床後、早い時間帯)にお召し上がり下さい。
※朝食前にお召し上がりいただくことをお勧め致します。
(必要に応じて夕方以降に2粒追加して召し上がることも可能です。)
 
※高血圧の治療で薬を服用されている方は、かかりつけの医師にご相談の上、ご使用の場合は1日1粒から摂取を初め、徐々に推奨摂取目安の範囲内で使用量を調整してください。
※C12ペプチドは、ミルクプロテインのカゼインから得られる成分であるため、乳製品にアレルギーをお持ちの方はご使用にならないで下さい。
 
※お子様の手の届かないところへ保管して下さい。
※推奨摂取目安量を超えてのご利用はお勧めできません。
※お体に合わない場合にはすぐにご利用を中止して下さい。
※医師による治療を受けている方、妊娠中、授乳中の方はサプリメントのご使用前に医師に相談して下さい。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
ナチュラルBPマネージメントはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



ナチュラルBPマネージメント サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| ナチュラルBPマネージメント