ライブヤング・オーラルHGH(チュアブル)ならサプリメントアメリカ ライブヤング・オーラルHGH(チュアブル)を多数取り揃えています。
サプリメントアメリカhGH(ヒューマングロースホルモン) > ライブヤング・オーラルHGH(チュアブル)

ライブヤング・オーラルHGH(チュアブル)

TRIMEDICA

ライブヤング・オーラルHGH(チュアブル)

90タブレット
アンチエイジング(老化防止)にはhGH!

【サプリメント】ライブヤング・オーラルHGH(チュアブル)

関連カテゴリー

 いつまでも若々しく
 更年のお悩みに

関連成分

 hGH(ヒューマングロースホルモン)

hGH(ヒューマングロースホルモン)は、人間の組織全体の「若さの維持」に関連するホルモン。しかし、10代をピークに体内のhGHレベルは低下し、40代ではピーク時の40%程度まで減少してしまい、様々な老化現象を引き起こしています。
最近では、医学とQOL(生活の質)の向上により、「アンチエイジング(=老化防止)」も「抗加齢医学」として専門分野でも認識されるようになってきました。救命をモットーとする医学から、生活を楽しみ、老いを少しでも防止し、いきいきと暮らせるように働きかける医学への進化です。現在はこの抗加齢医学でも、hGHは大変脚光を浴びているホルモンでもあります。
本製品は成人による二重盲検によって検証され、プラセボ群とは対照的に実験群では体機能の再構築、パフォーマンスの向上、エネルギーレベルアップ、向精神作用と引き締まった身体において顕著な効果があったと報告されています。
hGHレベルの改善により、下記のような結果も得られています。

・体脂肪率の減少
・活力の増加
・睡眠パターンの改善
・肌の若返り
・免疫システムの活性


ライブヤング・オーラルHGH(チュアブル)はこちらでご購入できます。

内容成分

組換え型ヒト成長ホルモン(米国薬局方基準) 6C+100C+200C
その他の原材料:ラクトース(米国薬局方基準)
※6C:100の6乗倍希釈、100C:100の100乗倍希釈、200C:100の200乗倍希釈

ご使用方法

1週目:1日1回、起床時に1粒を目安にお召上がり下さい。
2週目:1日2回、起床時と午後3〜5時の時間帯に1粒を目安にお召上がり下さい。
3〜4週目:1日3回、起床時と午後3〜5時、そして就寝時に1粒を目安にお召上がり下さい。
2〜3ヶ月目:1週間のうち5日間、1日1〜3粒を目安にお召上がり下さい。
4ヶ月目:1ヶ月間使用を中止してから以上のサイクルを、必要に応じて繰り返してください。

サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
ライブヤング・オーラルHGH(チュアブル)はこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



ライブヤング・オーラルHGH(チュアブル) サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| ライブヤング・オーラルHGH(チュアブル)