コッドリバーオイルならサプリメントアメリカ コッドリバーオイルを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカオメガ3(EPA/DHA) > コッドリバーオイル

コッドリバーオイル

KIRKMAN

コッドリバーオイル

150ソフトカプセル

【サプリメント】コッドリバーオイル


関連成分

 オメガ3(EPA/DHA)

タラの肝油はビタミンAの吸収を助けることが発見されて以来、今日までお子様の健康維持に用いられてきました。タラの肝油にはシス形のビタミンAが10%、そして14ヒドロキシレトロレチノールが含まれており、バージニア州リッチモンドのメアリー・メグスン医師はこのビタミンAがレチノイドレセプターを活性することを発見しました。

タラの肝油製品を選ぶ際は原材料に細心の注意を払うことが重要です。タラ肝油を利用した製品の中には合成のビタミンAパルミチン酸塩を添加して有効成分を水増ししているものや、基準よりも高い濃度の重金属、殺菌剤、PCBが含まれているものさえあります。

カークマンでは合成のビタミンA、ビタミンDなどを添加せず、含まれている有効成分はすべて天然成分由来です。また原材料からは上記の有害物質は検出されておりません。

タラの肝油は空気や熱にさらされると自動酸化によって品質が劣化し、油内に過酸化物が発生することがあります。そのためカークマンでは酸化を防ぐため製品にビタミンEを添加しています。また過酸化物の検出試験を行い、新鮮なものであることを保障しています。ヨーロッパ薬局方ではタラの肝油は過酸化物が10.0mg当量/kgまでであれば新鮮であるとしています。カークマン社の製品において過酸化物の含有量はわずか2.9mg当量/kgです。

天然のタラの肝油のその他の利点

魚の油はオメガ3脂肪酸であるEPA(エイコサペンタエン酸)とDHA(ドコサヘキサエン酸)の摂取源とされています。ティースプーン1/2杯のカークマンのタラの肝油には250mgのEPAと250mgのDHAが含まれています。オメガ3脂肪酸は器官の発達や血管、神経を健康に保つ上で重要です。

医師の多くはオメガ3脂肪酸はサプリメントでの摂取を推奨しています。

カークマンのタラ肝油のフォームについて

カークマンのタラ肝油サプリメントはソフトジェルとリキッドの2種類。どちらも同じ高純度な原材料を使用しています。リキッドは無味タイプとレモンオイル、ライムオイルによって口当たりを良くしたフレーバータイプの2種類からお選び頂けます。

コッドリバーオイルはこちらでご購入できます。

内容成分

1粒中:ビタミンA1250IU(25%)、ビタミンD135IU(33%)
その他の成分:ゼラチン、グリセリン、精製水
※合成ビタミンAパルミテート、砂糖、デンプン、大豆、アカシア、小麦、トウモロコシ、牛乳、イースト、カゼイン、グルテン、グリアジン、合成着色料は使用しておりません。

ご使用方法

2歳以下のお子様の場合:
1日1粒を目安にお召し上がり下さい(ビタミンA、1250IUを目安にお召し上がり下さい)。
2〜5歳のお子様の場合:
1日2粒を目安にお召し上がり下さい(ビタミンA、2500IUを目安にお召し上がり下さい)。
5〜10歳のお子様の場合:
1日3粒を目安にお召し上がり下さい(ビタミンA、3750IUを目安にお召し上がり下さい)。
10歳以上の方の場合:
1日4粒を目安にお召し上がり下さい(ビタミンA、5000IUを目安にお召し上がり下さい)。

サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
コッドリバーオイルはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



コッドリバーオイル サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| コッドリバーオイル