【特殊配送・返品不可】プロカルチャーゴールドならサプリメントアメリカ 【特殊配送・返品不可】プロカルチャーゴールドを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカ乳酸菌 > 【特殊配送・返品不可】プロカルチャーゴールド

【特殊配送・返品不可】プロカルチャーゴールド

KIRKMAN

【特殊配送・返品不可】プロカルチャーゴールド

120ベジカプセル

【サプリメント】【特殊配送・返品不可】プロカルチャーゴールド

関連カテゴリー

 LGS対策サポート
 保冷剤使用配送商品

関連成分

 乳酸菌

※同商品につきましては、商品の性質上、返品規約対象外とさせていただきます。商品は弊社倉庫においては冷蔵保存され、発泡スチロール製のボックス(又はそれに代わる保冷用梱包資材)及び保冷剤を用いて出荷を行ないます。しかし、それはアメリカから日本までの完全な保冷を保証するものではありません。出荷後の商品状態変化については、一切免責とさせていただきます。予めご理解の上、ご購入をご検討下さい。

※カークマンでは本製品の品質維持のため、米国内においては温度管理を徹底しておりますが、米国から国外への発送の際はその限りではありません。あらかじめご了承下さるようお願い申し上げます。

プロカルチャーゴールドは20億CFU(コロニー形成単位)のL.ラムノサスが含有されています。この菌は健康な胃腸に住む主要な乳酸菌の一つとして知られています。過去十年以上の研究によってL.ラムノサスには次のような健康を保つ上での利点があることが立証されています。

・胃腸の粘膜に付着してコロニーを形成することができる
・身体が持つ自然の抵抗力(免疫)を維持する
・下痢や便秘を緩和する

【特殊配送・返品不可】プロカルチャーゴールドはこちらでご購入できます。

内容成分

1粒中
Lactbacillus rhamnosus 200億CFU
その他の成分:イヌリン(チコリ根由来)、植物セルロース、二酸化ケイ素
※小麦、グルテン、牛乳、カゼイン、トウモロコシ、大豆、イースト、砂糖、デンプン、卵、MSG、ステアリン酸、人工甘味料、合成着色料、保存料、サリチル酸は使用しておりません。

カプセルサイズ:No.3(全長15.9mm×直径5.82mm)

ご使用方法

1日1粒を目安にお召し上がり下さい。集中的なケアなどで、1日2回、1粒(1日合計2粒)をお召し上がりになる場合は、最低2週間は継続してお召し上がり下さい。腸の状態が調和されてきたら、1日1粒に減らしてお召し上がり下さい。
または、医師の指示に従ってお召し上がり下さい。
※お子様の場合(体重13.6kg以下)は、1/2量を目安にお召し上がり下さい。カプセルは空けることができますので、数回に分けてお召し上がり下さい。また、摂取量を増やす場合には医師に相談して摂取量を調節して下さい。
※食品や飲み物と一緒に摂取、またはカプセルを開けて食品などにふりかけてのご利用をおすすめいたします。

サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
【特殊配送・返品不可】プロカルチャーゴールドはこちらでご購入できます。
[ 乳酸菌 ]



サプリメント アメリカに戻る>>



【特殊配送・返品不可】プロカルチャーゴールド サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| 【特殊配送・返品不可】プロカルチャーゴールド