ホーソンファイトサムならサプリメントアメリカ ホーソンファイトサムを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカホーソン > ホーソンファイトサム

ホーソンファイトサム

ENZYMATIC THERAPY

ホーソンファイトサム

60カプセル
心筋強化の強い味方

【サプリメント】ホーソンファイトサム

関連カテゴリー

 目指せフルマラソン

関連成分

 ホーソン

心臓血管障害や動悸、息切れなどの心臓の様々な症状に用いられてきたホーソン。
心筋を強化することにより、心臓のポンプの働きを正常にして、心臓における血流量の調整をおこないます。また血管を健康に保つ働きがあることが分ってきており、心臓血管障害や心筋トラブルに効果が期待できます。また、心筋を強化することから心負担の多いスポーツ選手にもおすすめです。
本製品はファイトサム処方を行っており、よりホーソンが身体組織で効果的に吸収されるようにデザインされています。

ホーソンファイトサムはこちらでご購入できます。

内容成分

2粒中:ホーソン(Crataegus oxyacantha)リーフ&フラワー(Phytosomeブランド)エキストラクト(標準化9%ビテキシン-2'-ラムノシド) 200mg
その他の原材料:セルロース、ゼラチン、ステアリン酸マグネシウム、二酸化珪素、二酸化チタン(着色料)
※砂糖、塩、酵母、小麦、グルテン、大豆、乳製品、合成着色料/香料/保存料は使用しておりません。天然由来の着色料を使用しているため、粒ごとに色が異なる場合がございますが品質には問題はございません。

ご使用方法

1日3回、2粒を目安にお召し上がり下さい。
※お子様の手の届かないところで保管して下さい。

サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
ホーソンファイトサムはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



ホーソンファイトサム サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| ホーソンファイトサム