DPP-IVフォルテならサプリメントアメリカ DPP-IVフォルテを多数取り揃えています。

DPP-IVフォルテ

KIRKMAN

DPP-IVフォルテ

60ベジカプセル

【サプリメント】DPP-IVフォルテ

関連カテゴリー

 食後のムカムカとゴロゴロ
 GFCFダイエットサポート

関連成分

 酵素(消化酵素)

DDP-IVフォルテ(ジペプチジルペプチダーゼIVアナログ)はカークマンラボラトリーズのラインナップの中でも、もっともエキサイティングな酵素サプリメントの1つです。DDP-IVは単独もしくは他の酵素と協調して消化プロセスをサポートします。DDP-IVは特に乳製品や穀物類に含まれることで知られるプロリン含有ペプチド(カソモルフィン、グルテオモルフィン、グリアドモルフィン)を分解する点でユニークな酵素だと言えます。DPP-IV酵素は他の酵素では分解し切れなかったこれらのペプチドの消化を助けてくれます。

DPP-IVってなに?

ジペプチジルペプチダーゼ(DPP-IV)は体内で多様な機能を果たすたんぱく質です。DPP-IVはT細胞(リンパ球)の表面に発現するときにはCD26と呼ばれ、免疫機能の維持に関わっています。そして小腸の刷子縁上(腸管の裏側の粘膜組織)に発現するものがDPP-IVとして知られています。DPP-IVはカゼインとグルテンの分解において主要に機能している点で重要です。DPP-IVを含有する酵素はカゼインを含んだ乳製品やグルテンを含んだ穀物のたんぱく質の分解を助けます。

使用法について

DPP-IVフォルテは摂取した食物の量によって用量は変化しますが、体格や体重、年齢は直接関係はありません。まず最初は少ない量(1/4〜1/2カプセル)から開始し、徐々に本来の用量まで増やしてゆく服用方法をお薦め致します。より徹底的に消化したい方には幅広いスペクトラムの酵素サプリメント、エンザイムコンプリート・DPP-IVやマルチエンザイムフォーミュラなど他の酵素サプリメントと併用することもできます。

酵素サプリメントはお食事前もしくはお食事開始直後の早い段階で、食物と混ざり合うように摂取することをお薦めします。もっとも望ましい摂取方法はカプセルを取り除き、少量の食物やお飲み物に混ぜてお召し上がりになることです。ただし54℃以上の高温のものに混ぜたり酵素ごと電子レンジで調理したりすると酵素の活性が失われてしまうのでご注意下さい。

DPP-IVフォルテはこちらでご購入できます。

内容成分

1粒中:DPP-IV(活性型)60,000HUT
その他の成分:植物セルロース
※牛乳、カゼイン、小麦、グルテン、トウモロコシ、大豆、イースト、砂糖、デンプン、卵、MSG、人工甘味料、合成着色料、合成香料、ステアリン酸、保存料、サリチル酸、その他一般的なアレルギー源は使用しておりません。

カプセルサイズ:No.1(全長19.4mm×直径6.91mm)

ご使用方法

DDP-IVフォルテの摂取量は食事の摂取量によって異なりますので身長や体重、年齢による摂取量を決めることが困難になっております。
少量(1/4〜1/2カプセルを目安)から始め、徐々に摂取量を増やし、1粒を最大量の目安としてお召し上がり下さい。
または、医師の指示に従ってお召し上がり下さい。

※食事の前、もしくは食事開始時の利用をおすすめいたします。

サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
DPP-IVフォルテはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



DPP-IVフォルテ サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| DPP-IVフォルテ