メチルコバラミン(B12)パウダーならサプリメントアメリカ メチルコバラミン(B12)パウダーを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカビタミンB群 > メチルコバラミン(B12)パウダー

メチルコバラミン(B12)パウダー

KIRKMAN

メチルコバラミン(B12)パウダー

2オンス

【サプリメント】メチルコバラミン(B12)パウダー


関連成分

 ビタミンB群

メチルコバラミンはビタミンB-12のフォームの1つ。ビタミンB-12には他のフォームも存在しますが中枢神経系で活用されるビタミンB-12はメチルコバラミンだけです。長時間安定していてなおかつ安価なシアノコバラミンがサプリメントに用いられているビタミンB-12としては一般的です。シアノコバラミンは肝臓においてメチルコバラミンに転換しますが、健康維持には不十分な量しか作られません。そのため多くの医師が多量のメチルコバラミンを使用しています。多くの場合、メチルコバラミンは皮下注射にて投与されますが他の投与方法を用いられる場合もあります。

またメチルコバラミンは葉酸の化学作用や体内のメチル化のプロセスにおいてもっとも活性が高く、非常に重要なビタミンB-12です。

カークマン社のメチルコバラミンパウダーは口当たりが良くさっと溶けるパウダーで、舌下で溶かしても、お飲み物に混ぜてもお召し上がり頂くことができ(※お飲み物に混ぜる場合はすぐにお召し上がり頂く必要があります。)、一回の用量も少なく軽量も楽なビタミンB-12パウダーです。

メチルコバラミン(B12)パウダーはこちらでご購入できます。

内容成分

1スクープ(0.58g)中:メチルコバラミン5000mcg(83,333%)
その他の成分:マンニトール、ソルビトール、デンプングリコール酸ナトリウム、クエン酸、二酸化ケイ素、ナチュラルトロピカルパンチフレーバー
※カゼイン、グルテン、乳製品、大豆、砂糖、イースト、合成香料、合成着色料は使用しておりません。

ご使用方法

1日1/2〜1スクープを目安に、舌下で溶かしながらお召し上がり下さい。または、飲み物に溶かしてお召し上がり下さい(飲み物に溶かした場合は、すぐにお召し上がり下さい)。

サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
メチルコバラミン(B12)パウダーはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



メチルコバラミン(B12)パウダー サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| メチルコバラミン(B12)パウダー