アルティメイトアイロンならサプリメントアメリカ アルティメイトアイロンを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカ大豆イソフラボン > アルティメイトアイロン

アルティメイトアイロン

ENZYMATIC THERAPY

アルティメイトアイロン

90ソフトカプセル
ヘム鉄で鉄分吸収UP!

【サプリメント】アルティメイトアイロン

関連カテゴリー

 鉄分が足りない方に

関連成分

 アイロン(鉄)

鉄には「ヘム鉄」と「非ヘム鉄」とあり、「ヘム鉄」の方が吸収率が高いといわれています。アルティメイトアイロンには吸収率の高い「ヘム鉄」が豊富に含まれており、また赤血球の吸収、生成を高める相乗作用を持っているのが特徴的です。鉄はビタミンCと一緒に摂るとさらに効果的です。また貧血症の方には一時的な摂取ではなく、体内に常に鉄を貯蔵させるように長期的な摂取をお勧めします。

アルティメイトアイロンはこちらでご購入できます。

内容成分

2粒中:熱量 10kcal(脂質熱量 5kcal)、脂質 1g、炭水化物 1g、たんぱく質 1g未満、ビタミンC(アスコルビン酸) 120mg、葉酸 400mcg、ビタミンB12(シアノコバラミン) 200mcg、鉄(コハク酸第一鉄) 50mg
リキッドリバーフラクション(吸収加工を容易にするために加工された溶解性濃縮液) 500mg、クロロフィル(脂溶性) 10mg
その他の原材料:大豆油、ゼラチン、グリセリン、蜜蝋、レシチン
※砂糖、塩、酵母、小麦、グルテン、トウモロコシ、乳製品、合成着色料/香料/保存料は使用しておりません。

ご使用方法

1日2粒を目安にお召し上がり下さい。
※鉄の過剰摂取は特に6歳未満のお子様においては致命的な中毒症状をもたらす恐れがありますのでお子様の手の届かない場所に保管して下さい。万が一過剰に摂取してしまった場合には速やかに中毒センターなどの医療機関にて診察を受けて下さい。

サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
アルティメイトアイロンはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



アルティメイトアイロン サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| アルティメイトアイロン