ゴツコラハーブならサプリメントアメリカ ゴツコラハーブを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカゴツコラ > ゴツコラハーブ

ゴツコラハーブ

NATURE'S WAY

ゴツコラハーブ

100カプセル
ゴツコラのあふれるパワーで長寿を目指す!

【サプリメント】ゴツコラハーブ

関連カテゴリー

 活力ある元気なからだ
 手足もポカポカ
 しゃきっと健脳

関連成分

 ゴツコラ

ゴツコラは、古代アーユルベーダ(インド式エステ)で何千年も使われてきたインドハーブです。中国でいう朝鮮人参のような強壮効果、元気を出してくれる作用があるとされ、長寿のハーブとして親しまれてきました。
脚の血行を良くしてくれることから、足のむくみ、しびれ、血管の膨らみなどに効果があるといわれています。
東洋医学においては、肉体的な悩みから来る精神障害(うつ病など)の治療や解熱、うっ血を解消するために有効といわれています。また近年西洋では、脳の細胞を活性化することから、体をリラックスさせたり、記憶力を高める働きがあるなどといわれている注目のハーブです。

サプマガ体験隊!「脳サポートサプリメントを『脳力』 テストで検証!」でご紹介しております。

ゴツコラハーブはこちらでご購入できます。

内容成分

  2粒中:
ゴツコラ(茎、葉) 870mg
 
  その他の原材料:
ゼラチン(カプセル)、ステアリン酸Mg


ご使用方法

1日2〜3回、2粒ずつを目安にお召し上がり下さい。

※多量にお召し上がりになると軽い眩暈を起こす場合がありますのでご注意下さい。

サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
ゴツコラハーブはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



ゴツコラハーブ サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| ゴツコラハーブ