プリマドフィルス・ロイテリならサプリメントアメリカ プリマドフィルス・ロイテリを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカ乳酸菌 > プリマドフィルス・ロイテリ

プリマドフィルス・ロイテリ

NATURE'S WAY

プリマドフィルス・ロイテリ

30カプセル
赤ちゃんがもっているロイテリ菌も配合して免疫力強化!

【サプリメント】プリマドフィルス・ロイテリ

関連カテゴリー

 健康維持・負けないカラダ
 快腸サポート

関連成分

 乳酸菌

プリマドフィルス・ロイテリの特徴は、腸内細菌であるアシドフィルス菌などのほかにロイテリ菌が配合されていることです。
ロイテリ菌は悪玉菌に対する抗菌力をもち、体のなかに入ってきたウイルスや微生物、カビの菌を死滅させる働きがあります。母乳で育った赤ちゃんは風邪や病気にかかりにくい強い免疫力と抵抗力が備わっているといわれますが、これは、赤ちゃんのおなかの中に大量にすんでいる乳酸菌、L.ロイテリ菌が大きく関係していることが最近の研究で明らかになっています。
この他、プリマドフィルス・ロイテリは消化作用や腸内の健康維持を促すほか、コレステロールのコントロール、栄養素吸収、免疫機能などに働きかけてくれます。
また腸内細菌は胃酸などに溶け易い為、本品は胃酸での溶解を避けた腸溶性コーティングのカプセルを使用しています。

プリマドフィルス・ロイテリはこちらでご購入できます。

内容成分

1粒中:
ビタミンC(アスコルビン酸) 1mg
培養(L.ラムノサス、L.アシドフィルス、L.ロイテリ) 20mg
(生菌1億個相当)

その他の原材料:
 マルトデキストリン、ゼラチン、腸溶性コーティング、ステアリン酸Mg

ご使用方法

1日1粒を目安にお召し上がり下さい。
特に用量を増やしたい場合は1日3回、1粒までを目安として下さい。
※この製品はいかなる疾病に対して、診断、投与、治療あるいは予防することを意図して製造されたものではありません。

サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
プリマドフィルス・ロイテリはこちらでご購入できます。
[ 乳酸菌 ]



サプリメント アメリカに戻る>>



プリマドフィルス・ロイテリ サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| プリマドフィルス・ロイテリ