チョコリーン(シュガーフリー)ならサプリメントアメリカ チョコリーン(シュガーフリー)を多数取り揃えています。
サプリメントアメリカホーディア(フーディア) > チョコリーン(シュガーフリー)

チョコリーン(シュガーフリー)

PHYTOBASE NUTRITIONALS

チョコリーン(シュガーフリー)

12g×28個
チョコレートを食べて食欲抑制!?

【サプリメント】チョコリーン(シュガーフリー)

関連カテゴリー

 食欲コントロール系ダイエット

関連成分

 ホーディア(フーディア)
 カカオ(ココア)
 ゴジベリー(クコ)

美味しいチョコレートに、食欲をコントロールするハーブ、ホーディアゴルドニーを組み合わせた、ユニークなダイエット食品が登場しました。
それが本商品、「チョコリーン」です。
いわゆる「普通のチョコレート」と全く変わらない味と食感。また、1個12gとかなり大粒で、ボリューム感にも大満足です。しかし、お菓子感覚といっても、そこはダイエットサポート商品。砂糖は未使用で、低炭水化物食となっています。
美味しくて、しかも食欲を抑制する効果に期待が持てる本商品は、20倍濃縮したホーディアとダークチョコレートに加え、漢方薬としても用いられてきたクコの実成分もブレンドしております。

食欲を抑えたい方を、美味しく優しくサポートしてくれる商品です!

※特許申請中です。

チョコリーン(シュガーフリー)はこちらでご購入できます。

内容成分

原材料:セミスウィート・ダークチョコレート(マルチトール、ココアバター、アルカリ加工ココアバター、チョコレートリカー、ココアパウダー、乳固形分)、ホーディアゴルドニー(20:1)、ウルフベリー(クコの実)、大豆レシチン(乳化剤として)、天然香料
1個(12g)中:
熱量 50kcal
脂質 3.4g(6%)
 飽和脂肪 2.0g(12%)
 コレステロール 0mg (0%)
ナトリウム 0mg(0%)
炭水化物 7g(3%)
 食物繊維 1g(4%)
 糖質 0g
 糖アルコール 5g
タンパク質 <1g
ビタミンA (1%)
ビタミンC (2%)
カルシウム (0%)
鉄 (0%)


ご使用方法

食欲のコントロールのため、1個を食間(少なくとも食事の1時間以上前に)にお召し上がり下さい。

※食事の直前直後にはお召し上がりにならないで下さい。また、1日3個を越えてお召し上がりにならないで下さい。
※妊婦・授乳婦は、製品をご利用の前に医師にご相談下さい。
※過剰摂取は、下痢を引き起こすことがあります。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
チョコリーン(シュガーフリー)はこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



チョコリーン(シュガーフリー) サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| チョコリーン(シュガーフリー)