ウルトラコンセントレートオメガ3・6・9ならサプリメントアメリカ ウルトラコンセントレートオメガ3・6・9を多数取り揃えています。
サプリメントアメリカオメガ3(EPA/DHA) > ウルトラコンセントレートオメガ3・6・9

ウルトラコンセントレートオメガ3・6・9

COUNTRY LIFE

ウルトラコンセントレートオメガ3・6・9

90ソフトカプセル
多価不飽和脂肪酸で血液サラサラ!

【サプリメント】ウルトラコンセントレートオメガ3・6・9

関連カテゴリー

 しゃきっと健脳
 脂っぽいものが大好きな方に

関連成分

 オメガ3(EPA/DHA)
 ビタミンE

ダイエットの天敵と言われると、真っ先に「脂肪」を思い浮かべる方が多いのではないででしょうか?
体重を落とすために、脂質を全てカットする脂ぬきダイエットが話題になった事がありますが、良質の油脂は、私達人間の生命活動にとって大変重要で不可欠なものであるということが明らかになってきました。
その良質な油脂というのが、多価不飽和脂肪酸を中心とした必須脂肪酸です。
必須脂肪酸はお肌や心臓血管、関節、免疫機能などの健康保持に有効であるといわれています。

ウルトラオメガ3・6・9は、必須脂肪酸であるオメガ3系、6系、9系の多価不飽和脂肪酸を豊富に含んでおり、加えて脳や神経、目の健康保持もサポートします。また、その働きを高めるために必要なボラージ(ルリヂシャ)オイル、フィッシュオイル、亜麻の種子から抽出したオイルなどをバランス良く配合しており、良好で活発な身体作りをサポートします。
低脂肪の食事を中心とされている場合、必須脂肪酸が不足してしまい、その結果飽和脂肪酸やトランス型脂肪酸を体内で十分に消費できくなってしまう可能性が考えられます。
ウルトラオメガ3・6・9は、手軽で便利に様々な必須脂肪酸を摂取でき、普段の食生活で不足している脂肪酸の働きを補強することが出来ます。

ウルトラコンセントレートオメガ3・6・9はこちらでご購入できます。

内容成分

  2粒中:
熱量 25kcal
  脂肪熱量 20kcal
総脂質 2.5g(4%未満)
  飽和脂肪 0g
  単不飽和脂肪 0g
  多不飽和脂肪 1.5g
  トランス脂肪 0g
コレステロール 6mg(2%)
タンパク質 0.5g(1%)
ビタミンE(ミクスドトコフェロール) 20IU(67%)
 
濃縮フィッシュオイル(アンチョビ、サバ、サーディン) 800mg
ボリジシードオイル 800mg
フラックスオイル(種子) 800mg
アルファリノレン酸(フラックスシードオイル) 424mg
リノレン酸(ボリジ&フラックスシードオイル) 416mg
オレイン酸(ボリジ&フラックスシードオイル) 362mg
エイコサペンタエン酸(EPA) 240mg
(濃縮フィッシュオイル)
ドコサヘキサエン酸(DHA) 160mg
(濃縮フィッシュオイル)
ガンマリノレン酸(GLA)(ボリジシードオイル) 152mg
  その他の原材料:
ゼラチン、グリセリン、精製水(カプセルシェル)
※カッコ内の%はFDA(米食品医薬品局)のRDI(1日に摂取する推奨栄養量)に対する割合です。
※合成着色料、香料、小麦、グルテン、ナトリウム、砂糖、乳糖、酵母、デンプン、ナッツ類、保存料は使用しておりません。

ご使用方法

成人の方で1日2粒を目安に、お食事時にお召し上がり下さい。
お好みで用量を増やしてお召し上がり頂くこともできます。
 
※この製品はいかなる疾病に対して、診断、投与、治療あるいは予防することを意図して製造されたものではありません。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
ウルトラコンセントレートオメガ3・6・9はこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



ウルトラコンセントレートオメガ3・6・9 サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| ウルトラコンセントレートオメガ3・6・9