セラドリン&MSMならサプリメントアメリカ セラドリン&MSMを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカMSM > セラドリン&MSM

セラドリン&MSM

NOW

セラドリン&MSM

120カプセル
最新のジョイントサポート!! 

【サプリメント】セラドリン&MSM

関連カテゴリー

 ふしぶしの健康

関連成分

 セラドリン
 MSM

関節炎は、関節部での潤滑成分の不足と炎症が起こることで、痛みなどのつらい症状が起こります。
関節サポートサプリメントの多くは、関節構成成分の補充が主な働きでしたが、セラドリンは、関節部位での潤滑成分の不足を補い、さらに、炎症誘引化学物質の反応を抑制することで、関節の健康をサポートします。この炎症反応を抑制するサポートにより、関節、筋肉、筋などでの炎症の発生が抑えられ、トータル的に関節の状態をサポートします。

【関節の動きを滑らかに!】
関節部分での潤滑改善をサポート。関節の可動範囲の拡大、関節部分の柔軟性の改善をサポートします。

【筋肉や腱の状態をサポート】
グルコサミン、コンドロイチン、MSM、SAMeのような関節にだけ働きかける成分と異なり、筋肉、筋、腱などの状態もサポート。関節痛に伴う筋肉のこり、痛みをサポート。庭仕事やゴルフ、長時間にわたる同じ姿勢などがつらかったり、筋肉痛、腰や肩の痛みなども強力にサポートします。
本商品には、セラドリンに加え、MSMも配合。MSMは私達の体内、食品にも含まれる有機イオウ化合物ですが、痛みなどを和らげる働きがあるとされています。

セラドリン(Celadrin®)の働き
・関節部分での潤滑性を改善
・細胞膜上で炎症性物質の結合を抑制
・炎症が起こるさいの一連の炎症反応を中断し、炎症による関節の硬化を予防
・グルコサミンの働きを高め、関節軟骨の再生を早めます。
グルコサミンを併用することで、関節でのクッション性が高まり、炎症を緩和し、軟骨再生を早め、関節の状態を総合的にサポートします。

セラドリン&MSM はこちらでご購入できます。

内容成分

3粒中
カロリー 10kcal
総脂質 0.9g
総炭水化物 0.9g
セラドリン(Celadrin®)1.5g
 (特許取得エステル脂肪酸糖質複合体;ミリスチン酸、ミリストオレイン酸、ラウリン酸、オレイン酸、パルミチン酸、パルミトオレイン酸、)
MSM 300mg
他原材料:ゼラチン(カプセル)、タピオカ、ステアリン酸マグネシウム、クロロフィル、シリカ


ご使用方法

1日3粒を目安にお召し上がりください。

サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
セラドリン&MSM はこちらでご購入できます。
[ MSM ]



サプリメント アメリカに戻る>>



セラドリン&MSM サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| セラドリン&MSM