ビフィダスバランス+FOSならサプリメントアメリカ ビフィダスバランス+FOSを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカ乳酸菌 > ビフィダスバランス+FOS

ビフィダスバランス+FOS

JARROW FORMULAS

ビフィダスバランス+FOS

100カプセル
お腹の調子を整えたい方に!

【サプリメント】ビフィダスバランス+FOS

関連カテゴリー

 快腸サポート

関連成分

 乳酸菌

ビフィダスバランス+FOSは、小腸下部(回腸)に存在するビフィズス菌フラクトオリゴ糖を配合した商品です。
善玉菌であるビフィズス菌は、腸に届くまでに胃酸によって多くが死んでしまい、また加齢とともに減少してしまう乳酸菌の一種です。フラクトオリゴ糖は、このビフィズス菌を増加させ整腸作用をサポートする働きをもち、便秘やダイエットに効果があるといわれています。またフラクトオリゴ糖はタマネギ、ニンニクなどの食品に含まれていますが、含有量が少ないため、サプリメントなどによる摂取が効果的といわれています。

ビフィダスバランス+FOSは減少してしまうビフィズス菌と食品からの摂取だけでは難しいフラクトオリゴ糖が補給できる腸の健康のためのサプリメントです。

ビフィダスバランス+FOSはこちらでご購入できます。

内容成分

1粒中:
FOS(フラクトオリゴ糖) 210mg
プロバイオテック  生体20億個
  B.ブレーベ    8億個
  B.ロンガム    8億個
  B.ビフィダム   3億個
  B.インファンテス 1億個

その他の原材料:
マルトデキストリン、ステアリン酸マグネシウム、アスコルビン酸、ゼラチン(カプセル)

※本品は、低アレルギー誘発性仕様商品です。乳製品は使用しておりません。


ご使用方法

1日1〜3粒を目安に、食後から20〜60分の間に、水と一緒にお召し上がり下さい。または、口の中で溶かして、お召し上がりいただくことでもできます。
乳児、お子様の場合は、カプセルを開けて、カプセル1粒分または半量を食べ物に混ぜてお召し上がり下さい。

※冷蔵庫または冷凍庫で保管して下さい。
※お子様の手の届かないところで保管して下さい。
※この製品はいかなる疾病に対して、診断、投与、治療あるいは予防することを意図して製造されたものではありません。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
ビフィダスバランス+FOSはこちらでご購入できます。
[ 乳酸菌 ]



サプリメント アメリカに戻る>>



ビフィダスバランス+FOS サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| ビフィダスバランス+FOS