DHEAコンプレックス・フォーウーマンならサプリメントアメリカ DHEAコンプレックス・フォーウーマンを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカDHEA > DHEAコンプレックス・フォーウーマン

DHEAコンプレックス・フォーウーマン

COUNTRY LIFE

DHEAコンプレックス・フォーウーマン

60ベジカプセル
DHEA25mgに、女性のためのハーブも配合!

【サプリメント】DHEAコンプレックス・フォーウーマン

関連カテゴリー

 健康維持・負けないカラダ
 毎月の女性のお悩みに
 いつまでも若々しく

関連成分

 DHEA
 チェストベリー

DHEAコンプレックス・フォーウーマンは、アンチエイジング効果をもつDHEAに加えて、女性に必要なビタミンとハーブを配合した商品です。

DHEAは、免疫機能の向上、快眠作用、コレステロール値の低下作用、体脂肪の減少作用などの働きがあるといわれています。
またDHEA量と老化には関係があるといわれており、アンチエイジング効果も期待されています。しかしDHEAは加齢と共に減少してしまうものなので、外部からの摂取が必要となってくる物質でもあります。

チェストツリーはホルモンバランスを整えてくれる作用があり、ブルーコホシュには生理痛の緩和作用があるといわれています。

いつまでも若々しく、そして女性特有のトラブルでお悩みの方におすすめの商品です。

本品は植物成分のみを使用しているので、ベジタリアンの方や動物性食品の摂取を気にされている方にもおすすめです。またカシュルートに適した商品です。

DHEAコンプレックス・フォーウーマンはこちらでご購入できます。

内容成分

  1粒中:
ビタミンE(d-アルファ酢酸トコフェロール) 25IU(83%)
ビタミンB-6(ピリドキシンHCl) 10mg(500%)
 
チェストツリーエキストラクト(Vitex agnus castus)(実) 500mg
(4:1エキストラクト 125mg)
ブルーコホシュエキストラクト(根) 100mg
(4:1エキストラクト 25mg)
DHEA(デヒドロエピアンドロステロン) 25mg
 
  その他の原材料:
セルロース、シリカ、ステアリン酸マグネシウム、セルロース(カプセルシェル)
※カッコ内の%はFDA(米食品医薬品局)のRDI(1日に摂取する推奨栄養量)に対する割合です。
※酵母、トウモロコシ、小麦、グルテン、牛乳、塩、砂糖、デンプン、保存料、合成着色料は使用しておりません。

ご使用方法

  1日1粒を目安にお召し上がり下さい。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
DHEAコンプレックス・フォーウーマンはこちらでご購入できます。
[ DHEA ]



サプリメント アメリカに戻る>>



DHEAコンプレックス・フォーウーマン サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| DHEAコンプレックス・フォーウーマン