D-マンノース 500mgならサプリメントアメリカ D-マンノース 500mgを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカD-マンノース > D-マンノース 500mg

D-マンノース 500mg

NOW

D-マンノース 500mg

120カプセル
膀胱炎や、尿路感染予防に

【サプリメント】D-マンノース 500mg

関連カテゴリー

 トイレを我慢しちゃう方

関連成分

 D-マンノース

クランベリーから抽出された自然単糖類のひとつであるD-マンノースは、どの年代の女性にとっても健康的な泌尿器関係の健全な機能をサポートします。

【D-マンノースの尿中での働き】
D-マンノースは、膀胱炎や尿路感染の原因となる大腸菌(E.Coli)の膀胱、尿道などでの粘膜上に停滞を抑制するという研究報告があります。
病原微生物は、その細胞表面にフィムブリウムという毛様突起物をもち、ヒトの細胞粘膜に結合します。フィムブリウムの先端には「レクチン」という「糖タンパク」があり、尿管や膀胱などの粘膜上にならぶ細胞表面に存在するD-マンノースなどの特定の糖と結合します。
病原性微生物はヒトの粘膜細胞上に付着すると、付着部位で繁殖を繰り返しそれにより感染がすすみ炎症がおこります。
体内に十分なD-マンノースが存在すると、過剰分となったD-マンノースは腎臓からろ過され尿と共に膀胱内にたまります。膀胱内でD-マンノースは膀胱や尿管膜に結合しようとする大腸菌と結合し、粘膜での定着、増殖を抑制します。大腸菌が結合したD-マンノースは、尿とともに排泄され感染が抑制されます。

【D-マンノースの代謝について】
D-マンノースは、単糖で小腸において、吸収されますが、他の糖類と異なり、吸収速度は遅く、貯蔵されるグリコーゲンには、簡単変換されません。
血中に入った多くのD-マンノースは、大部分が代謝されずに腎臓でろ過され、そのまま尿中に排泄され、尿管、膀胱などで有効的に働き、膀胱炎などを予防します。

D-マンノース:D-マンノースは、6炭素の結合した糖で、セミノース、カルビノースとも呼ばれています。D-マンノースはグルコースの立体異性体で、パイナップルや、クランベリーのようなフルーツに含まれる単糖類のひとつです。NOW社の純粋D-マンノースはトウモロコシ、ジャガイモ、サツマイモからの抽出物で栄養価は、1グラムにつき4kcalと他の糖と同じ栄養価です。

D-マンノース 500mgはこちらでご購入できます。

内容成分

3粒中:熱量 5kcal、炭水化物 1.5g(糖質 1.5g)
D-マンノース 1.5g
その他の原材料:ゼラチン(カプセル)、ステアリン酸、ステアリン酸マグネシウム、シリカ、米粉
※砂糖、酵母、小麦、グルテン、トウモロコシ、大豆、牛乳、卵、保存料は使用しておりません。

ご使用方法

1日2〜3回、3粒を目安にお召上がり下さい。

サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
D-マンノース 500mgはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



D-マンノース 500mg サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| D-マンノース 500mg