サイリンATCならサプリメントアメリカ サイリンATCを多数取り揃えています。

サイリンATC

BASIC NATURALS

サイリンATC

90カプセル
リバウンドを根本からブロックして、ダイエット効果をサポート。

【サプリメント】サイリンATC

関連カテゴリー

 代謝アップ系ダイエット

関連成分

 ガルシニアカンボジア
 L-チロシン
 ヨウ素(ヨード)
 カフェイン

何度、ダイエットをしてもリバウンドしてしまい、体重が元に戻ってしまったり、逆に太ってしまったりということはありませんか?
ダイエットでは、食事制限が必要とされますが、過度の食事制限は、甲状腺の機能を低下させる恐れがあります。甲状腺機能の低下は、甲状腺ホルモンの分泌を少なくします。それにより、基礎代謝が低下し、摂取したカロリーが消費されず、脂肪に変換されて蓄積されて、一度はやせたものの元の体重にもどるといったリバウンドとなります。
サイリンATCは、基礎代謝に深い関係をもつ甲状腺機能の健康を保ち、リバウンドを繰り返さないことを目的としています。甲状腺ホルモンの生合成に重要な役割をもつミネラル、ビタミン、ハーブ類を配合し、甲状腺の機能をサポートします。

他のダイエット用サプリメントと、サイリンATCを組み合わせることで、ダイエット中の基礎代謝の低下が抑えられ、よりダイエットの効果が期待できるようになります。
ダイエットを何度しても成功しない方、特に食べてるわけでもないのに体重が増えるといったお悩みの方は試してみる価値アリです。

サイリンATCはこちらでご購入できます。

内容成分

  2粒中:
ナトリウム(リン酸Na,リン酸2Na) 39mg(2%)
カリウム(リン酸2K) 67mg(2%)
ビタミンA 1,325IU(26%)
(うちベータカロテン 1,000IU)
ビタミンC 13mg(22%)
カルシウム(リン酸カルシウム、クエン酸カルシウム) 118mg(12%)
ビタミンE(天然d-アルファトコフェロール) 33IU(112%)
ビタミンB1(チアミン) 1mg(60%)
ビタミンB2(リボフラビン) 7mg(388%)
ビタミンB6 1.3mg(66%)
葉酸 400mcg(100%)
ビタミンB12(シアノコバラミン) 6mcg(100%)
ビオチン 30mcg(11%)
パントテン酸 6mg(61%)
リン(リン酸Na、リン酸2Na、リン酸2K、リン酸カルシウム) 119mg(12%)
マグネシウム(アミノ酸キレート) 13mg(3%)
亜鉛(アミノ酸キレート) 4mg(27%)
セレン(アミノ酸キレート) 67mcg(95%)
銅(アミノ酸キレート) 10mcg
マンガン(アミノ酸キレート) 690mcg(34%)
モリブデン(アミノ酸キレート) 10mcg(13%)
ボツヤク(commiphora mukul)SE
 
ガルシニアカンボジアSE(HCA 125mg)
L-チロシン
ホスファチジルコリン
カフェイン 100mg
ケルプミール[ヨード0.15%(15mg)]
ナイアシンアミド
L-システイン
ブラックペッパー(実)SE
ホーステイル(茎)
ゲンチアン(根)
ネトル
ラディッシュ(根)エキストラクト
 
  その他の原材料:
米粉、ステアリン酸Mg、セルロース、二酸化ケイ素


ご使用方法

1日6粒を目安にお食事の際お召し上がり下さい。
 
※既往病のある方、特に甲状腺に疾患のある方はご使用前に必ずかかりつけの医師にご相談下さい。
※妊娠中、授乳中の方はお使いにならないで下さい。
※本製品は18歳未満の方を対象に作られたものではありません。
※お子様の手の届かないところで保管して下さい。
※この製品はいかなる疾病に対して、診断、投与、治療あるいは予防することを意図して製造されたものではありません。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
サイリンATCはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



サイリンATC サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| サイリンATC