ベストレッドイーストライス 1200mgならサプリメントアメリカ ベストレッドイーストライス 1200mgを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカ紅麹(レッドイーストライス) > ベストレッドイーストライス 1200mg

ベストレッドイーストライス 1200mg

DOCTOR'S BEST

ベストレッドイーストライス 1200mg

60タブレット
UCLAの臨床試験でもコレステロール効果確認!

【サプリメント】ベストレッドイーストライス 1200mg

関連カテゴリー

 脂っぽいものが大好きな方に

関連成分

 紅麹(レッドイーストライス)

レッドイーストライスは米に紅麹をふりかけ発酵させた食品で、中国では何世紀もの間、食品、漢方薬成分として血液循環改善、胃腸障害、脾臓の機能を改善目的に利用されてきています。
最近の研究で、レッドイーストライスにコレステロールを下げる医療用医薬品成分に類似した成分が含まれていることが判明したため、最もホットなサプリメント成分として注目されています。
紅麹は、HMG-CoA還元酵素の働きを阻害するため、コレステロールの上昇を抑え、高コレステロール血症が原因となる心疾患を予防します。

【研究結果】
UCLA医科大学(UCLA School of Medicine)では、83人の高コレステロール血症患者に12週間にわたりレッドイーストライスを摂取させた結果、総コレステロール値の低下、LDL値、中性脂肪の低下がみられました。プラセボ群には、効果は現れませんでした。また、摂取群、プラセボ群ともにず、HDL値に変化は見られませんでした。
さらに、1999年、American Heart Association's の39回会議において、187人の軽度〜中等度の高コレステロール患者に対しての8週間にわたるレッドイーストライス摂取実験では、総コレステロール16%、LDL値21%、中性脂肪24%の低下が発表されています。なお、HDL値は、14%の上昇が確認されています。
また、8週間にわたる高コレステロール患者446人に対する実験では、プラセボ群に比べ、総コレステロール22.7%、LDL31%、中性脂肪34%の低下が確認されています。なお、HDL値は20%の増加が摂取群には見られています。

ベストレッドイーストライス 1200mgはこちらでご購入できます。

内容成分

1粒中
レッドイーストライス 1200mg
他成分:セルロース、ステアリン酸、クロスカルメロースナトリウム、二酸化ケイ素、ステアリン酸マグネシウム


ご使用方法

1日1粒を目安にお召し上がりください。(お食事と関係なくお召し上がりいただけます。)
注意:24時間以内に2粒以上の摂取は控えてください。
肝機能障害、臓器移植、1日に2杯以上のアルコール(※)を毎日摂取している人はご利用を控えてください。
※類似成分(医療用医薬品)での肝障害が報告されています。妊娠中のご利用は控えてください。20歳未満のかたのご利用も控えてください。

【相互作用】
HMG-CoA還元阻害薬(抗コレステロール薬)を服用している場合は、使用できません。(医薬品の働きを強め肝障害を起こすことがあります。)
大量のグレープフルーツジュースや、グレープフルーツの摂取はしないでください。(グレープフルーツに含まれる成分により、作用が増強される可能性があります。

サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
ベストレッドイーストライス 1200mgはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



ベストレッドイーストライス 1200mg サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| ベストレッドイーストライス 1200mg