ジャロガー800ならサプリメントアメリカ ジャロガー800を多数取り揃えています。

ジャロガー800

JARROW FORMULAS

ジャロガー800

100カプセル
低温加工ガーリックをギュギュッとカプセルに。ニンニクパワーで疲れ知らず!

【サプリメント】ジャロガー800

関連カテゴリー

 活力ある元気なからだ
 手足もポカポカ
 抗酸化サポート

関連成分

 ガーリック(ニンニク)

本品は、ガーリックに含まれるアリシン、セレンなどの成分により、疲労回復、フリーラジカルによるダメージ、食欲不振などに働きかけてくれる商品です。

アリシンは、強力な殺菌作用、疲労回復に欠かせないビタミンB1の吸収を助ける作用をもっています。またたんぱく質の消化を促したり、胃液の分泌を促したり、発汗などの代謝作用を高めるなどの働きがあります。
また、解毒酵素の働きを活性化させることから病気への免疫力の向上作用もあるといわれています。食欲増進や冷え性の改善などの効果も期待できる他、血小板凝集抑制、抗酸化、抗ストレス、抗ガンなどの作用もあるといわれています。

セレンは、酸化脂質を分解するときに働く酵素の重要な成分で、フリーラジカルからのダメージを守る働きがあります。この抗酸化作用はビタミンEの約500倍といわれ、ガン予防、心筋梗塞や脳卒中の予防、血行障害や更年期障害を改善するなどの働きがあるといわれています。

本品は熟成したガーリックを使用したり、高温加工をせず、成分を変性させないよう低温加工を施してこれらガーリックの有効成分を壊さずにそのままカプセルに詰め込んだ商品です。



ジャロガー800はこちらでご購入できます。

内容成分

  1粒中:
ガーリック 800mg
  アリシン 1.2mg
  アリン 8mg
  ジアリルジスルフィド 64mg
  セレン 6μg
  アミノ酸 29mg
  硫黄化合物 0.8mg
 
  その他の原材料:
米粉、ステアリン酸Mg、二酸化ケイ素、ゼラチン(カプセル)


ご使用方法

1回1〜3粒を目安に、お食事時にお召し上がり下さい。
 
※この製品はいかなる疾病に対して、診断、投与、治療あるいは予防することを意図して製造されたものではありません。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
ジャロガー800はこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



ジャロガー800 サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| ジャロガー800