レティバならサプリメントアメリカ レティバを多数取り揃えています。

レティバ

BODY INNOVENTIONS

レティバ

60カプセル
女性が開発した女性のためのスリミングサプリ。「脂肪燃焼+活力アップ」で充実した毎日を!!

【サプリメント】レティバ

関連カテゴリー

 燃焼サポート系ダイエット
 代謝アップ系ダイエット
 活力ある元気なからだ

関連成分

 イェルバマテ
 フォルスコリ
 BCAA(分岐鎖アミノ酸)
 カフェイン
 クロロゲン酸

「疲労」、「集中力低下」、「エネルギー不足」を感じる毎日が続くと、どんなにドリンク剤や錠剤を試してもなかなか元気にはなれないもの。
このような悩みは、仕事や家事で忙殺される中で、健康的な生活習慣のために費やす時間が無くなっていることが原因。

レティバは、そんな忙しい現代を生きる女性の美と健康を、精神と肉体の両方からサポートする製品。

毎日をエネルギッシュに過ごすためのパワーの源は、なんと「体脂肪」を燃焼することで生まれるカロリー。レティバは、心も体もスタミナにあふれ、かつスッキリと美しく軽い肉体へと近づけてくれるのです。

【特徴】
レティバのエネルギー産生の元は強壮作用を持つ植物に含まれるカフェインなどのキサンチン類。
テクノロジーと研究の末、レティバはキサンチン類の体内レベルを一定に長時間保つように設計されています。
キサンチン類の難点は、血中濃度のピークがくると、すぐに体内から消失しまう点でした。
そのため、疲労感がない状態を継続させようとすると、1日に何度も摂取する必要が出てきます。しかし、これはキサンチン類の血中濃度が日に何度も上下させ(ヨーヨー現象)、余計に、疲労感やイライラ感をもたらす原因となります。
また、このヨーヨー現象を避けようとして1度に大量のキサンチンを摂取することは摂取後に振るえやイライラ感などをもたらす原因となり、体に悪い影響を与えます。

レティバは、このようなヨーヨー現象が起こらないように設計され、適度なキサンチンレベルを持続させます。
加えて、キサンチンを多く含有する天然植物と、エネルギーを生み出す際に必要とされるアミノ酸をバランスよく配合。
特にチロシンはキサンチンの作用の持続をサポートします。
また、タウリンは神経や筋肉の正常な働きをサポートし、精神的、肉体的に元気な状態をサポートします。

レティバはこちらでご購入できます。

内容成分

2粒中:
レティバ(Retiva™)特許ブレンド 843mg
  カフェイン(持続性) 350mg
  L-チロシン
  L-タウリン
  L-アラニン
  L-バリン
  L-メチオニン
  L-システイン
  L-ロイシン
  L-イソロイシン
  L-グルタミン
  グリーンティー(葉)標準化エキストラクト
  イエルバマテ(葉)標準化エキストラクト
  レンギョウ(果実)(Forsythia suspensa Vahl)標準化エキストラクト
  コレウスフォルスコリ(Coleus forskohlii)(根)標準化エキストラクト
  ケイガイ(Schizonepeta tenuifolia)(花穂)標準化エキストラクト
  グリーンコーヒー(豆)標準化エキストラクト
 
その他の原材料:
米粉、ステアリン酸マグネシウム、セルロース、二酸化ケイ素、ゼラチン、酸化チタン、FDCブルー、FDCレッド


ご使用方法

必要に応じて、1回2粒を目安に多めの水と共にお召し上がり下さい。(朝のご利用がお勧めです。)
 
※この製品はいかなる疾病に対して、診断、投与、治療あるいは予防することを意図して製造されたものではありません。
※12時間以内に2粒を超えてのご利用はできません。
※より効果的な体重減少のためには、健康的な食事習慣と組み合わせてご利用下さい。
※キサンチン類(カフェインやカフェイン様刺激物質)に過敏な方は、1粒のご利用から始め、1日に2粒を越えてのご利用は避けて下さい。
※本製品をご利用中は、カフェインの過剰摂取によるイライラ感、不眠、心拍数の増加などが起こる可能性があるため、カフェインを含む医薬品、食品、飲み物の摂取は控えて下さい。
※カフェインを多く含むため、妊娠中、授乳中の女性はご利用できません。
※18歳未満の方はご利用できません。
※既往病をお持ちの方はご使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。
※医療機関から処方された薬を服用中の方はご使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。
※効果の感じ方には個人差があります。
※メーカーの推奨する使用法を守ってご利用下さい。
※光を避け、15〜30度の室温で保管してください。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
レティバはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



レティバ サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| レティバ