クレンブティカルならサプリメントアメリカ クレンブティカルを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカガラナ > クレンブティカル

クレンブティカル

NUTRABOLICS

クレンブティカル

100カプセル
脂肪は落としても筋肉は落とさない!

【サプリメント】クレンブティカル

関連カテゴリー

 燃焼サポート系ダイエット
 代謝アップ系ダイエット
 活力ある元気なからだ
 脂っぽいものが大好きな方に
 手足もポカポカ

関連成分

 フォルスコリ
 ガラナ
 グリーンティー
 ビターオレンジ(ダイダイ)
 カイエン(トウガラシ)

強力な脂肪代謝促進物質により、己の身体中の筋肉を形作る根本要素を刷新してくれるフォーミュラ、それがクレンブティカルです。

シロインゲンマメにはパンやパスタ、米などの穀物類など、デンプン質の食物を分解する酵素、アルファアミラーゼの働きを阻害する物質が含まれていることで知られています。

つまり、デンプン質の食物をブドウ糖に分解する働きを阻害すれば、デンプンは未消化のまま腸を通過するので、分解されたブドウ糖が身体に取り込まれて脂肪として蓄積されることも無いのです。

パワフルな産熱物質、ダイダイ(Citrus Aurantium)は身体の代謝活性を高めることで、カロリー消費量を高める働きがあります。

ダイダイの有効成分はエフェドリンに非常に良く似た物質で、身体のエネルギーレベルを高めたり、食欲を抑制したりといった特性もエフェドリンと似通っていますが、ダイダイには中枢神経系を刺激する作用が無いので、手などがふるえたり血圧が上昇したりといった、エフェドリン特有の恐ろしい副作用がありません。

コレウスはリポリシスと呼ばれる、脂肪を分解して燃料として使用する作用を高める作用があり、しかも脂肪を燃焼してカロリーを消費するのみならず、脂肪の蓄積を阻害する作用まであります。

コレウスにはまた、甲状腺ホルモン分泌を高める作用があります。甲状腺ホルモンは新陳代謝を掌っており、分泌が促進されれば代謝効率を高めて蓄えたカロリーをより多く消費し、より多く脂肪を燃焼するといった作用もあります。

それに加えてコレウスには塩酸塩やペプシン、アミラーゼ、パンクレアチン酵素などのタンパク質分解酵素の分泌促進作用もあるので、脂肪対策のみならず、筋タンパクのアナボリック作用促進にもうってつけです。

強力な抗酸化物質、グリーンティーエキストラクトにはポリフェノールの一種、カテキンが含まれており、カテキンには体内で代謝を高めるとされる神経伝達物質ノルアドレナリン(ノルエピネフリン)の分泌を促す作用があります。

アマゾン川流域に生息するハーブ、ガラナの有効成分ガラニンはカフェイン様の作用があり、スタミナ改善や持久力アップ、脂肪燃焼作用などの改善が期待できる物質です。

ガラナにはテオブロミン、テオフィリンと呼ばれるアルカロイドも含まれており、糖質や炭水化物への渇望を和らげる作用のあることで知られています。

ガラナには血中脂肪酸濃度を上昇させ、脂肪をエネルギーに変換させる作用もあります。糖をエネルギーとして利用すると筋肉疲労の原因物質、乳酸が発生するので、ガラナを利用しての脂肪をエネルギー源として燃焼できる身体づくりはアスリートにとっても非常に有効です。

そしてカイエンとジンジャーはクレンブティカルのファットロス・パズルの最後のピースです。

双方の物質ともノルアドレナリン分泌を促し、代謝を高めて脂肪を早いペースで燃焼させる作用があります。

糖代謝を抑えて脂肪沈着を防ぎながら沈着した脂肪の燃焼も促し、同時にタンパク酵素分泌をも促してアナボリック作用を高めてくれるクレンブティカルは、脂肪は落としても体重は落としたくないアスリートにとっての心強い味方です。

クレンブティカルはこちらでご購入できます。

内容成分

2粒中:
コレウス(Coleus Forskohlii) 175mg
ガラナ(Paullinia Cupana)(22%カフェイン) 300mg
シロインゲンマメ(Phaseolus Vulgaris)エキストラクト 400mg
グリーンティー(Camellia Sinensis)エキストラクト(50%ポリフェノール) 200mg
ダイダイ(Citrus Aurantium)(6%シネフリン) 200mg
カイエン(トウガラシ)(Capsicum Annum) 100mg
ジンジャー(Zingiber Officinale)(根) 100mg
 
原材料:
ゼラチン、精製水、二酸化チタン、FD&CブルーNo.1、FD&CイエローNo.5、二酸化ケイ素、ラウリル硫酸ナトリウム、コレウス(Coleus Forskohlii)、ガラナ(Paullinia Cupana)エキストラクト、シロインゲンマメ(Phaseolus Vulgaris)エキストラクト、、グリーンティー(Camellia Sinensis)エキストラクト、ダイダイ(Citrus Aurantium)、カイエン(トウガラシ)(Capsicum Annum)、ジンジャー(Zingiber Officinale)(根)


ご使用方法

使用開始から25日間は、1回2粒を目安に、朝食前に1回、昼食時に1回を目安にお召し上がり下さい。
25日が経過したら1週間のオフ期間を設けてご使用を中断し、その後また再開するサイクルでお召し上がり下さい。
 
※この製品はいかなる疾病に対して、診断、投与、治療あるいは予防することを意図して製造されたものではありません。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
クレンブティカルはこちらでご購入できます。
[ ガラナ ]



サプリメント アメリカに戻る>>



クレンブティカル サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| クレンブティカル