ブレイズならサプリメントアメリカ ブレイズを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカ7-KETO > ブレイズ

ブレイズ

SAN

ブレイズ

60カプセル
刺激が無くても燃えるんです!

【サプリメント】ブレイズ

関連カテゴリー

 燃焼サポート系ダイエット
 代謝アップ系ダイエット

関連成分

 7-KETO

エフェドリンやカフェイン、シネフリンやヨヒンビンなど、巷に溢れる脂肪燃焼サプリメントはどれも刺激性物質でいっぱい。

しかし「刺激性物質が苦手な人はどうやって脂肪燃焼すれば良いの?」という疑問に答えられる製品は今までなかなか現れませんでした。

しかし、アスリート向けサプリメントで高い人気を誇るSANが遂にその疑問に答えを出しました。それがこのブレイズなのです。

主成分デルタ-5-Eとは1,2,4,11,12,16-septahydro-10-13-dimethyl-3,17-dimethoxycarboxy-cyclopenta(a)phenanthree-7-oneという、非常に長い名前の化学物質の略称で、動物実験においてこのデルタ-5-Eは、食事の内容を変えることなく被験動物の脂肪を減少させ、しかも同時に免疫機能を高めることに成功しました。

デルタ-5-Eは、リンゴ酸酵素の分泌を上昇させることによってオキサロ酢酸の産生を高め、エネルギー代謝回路であるTCA回路の働きを高める作用があります。

TCA回路(クエン酸)は生化学反応回路のことで、そのサイクルはアセチルCoAが反応系に組み込まれ、オキサロ酢酸が結合してクエン酸となることに端を発し、運動などによりエネルギーの需要が高まると脂肪酸はクエン酸回路内で分解され、エネルギーとなるのです。

オキサロ酢酸が基質として利用できない状態であれば、TCA回路もスローダウンしてゆき脂肪燃焼も効率が悪化します。

つまり、オキサロ酢酸が豊富に利用できる状態を保つことはTCA回路の回転を維持する上での要となってくるのです

TCA回路のスターターとしての働きに加え、デルタ-5-Eにはトリグリセリドを血漿に放ち、脂肪燃焼をサポートする働きがあります。

また、甲状腺の自然な働きを損なうことなくその活性を高めるという、非常に難解な課題を、デルタ-5-Eは甲状腺ホルモンの一種、T3(トリヨードサイロニン)を、TSH(甲状腺刺激ホルモン)の働きを損なわず、自然なかたちで産生を高めることによって解決しました。

デルタ-5-EはDHEAの非芳香化代謝物質である7-OXO-DHEAのジヒドロキシ化されたメチル炭酸エステルで、あらゆるアンドロゲンに変換することがありません。

通常の7-OXO-DHEAの半減期はごく短く、バイオアベイラビリティ(生物学的利用能)も非常にわずかですが、2つの炭素エステル基を結合させることによって、SAN社はこの物質の半減期をより長く、バイオアベイラビリティを従来の300%まで高めることができました。

半減期を先送りすればするだけ脂肪燃焼活性も持続し、生物体内での吸収率が高まれば、それだけ通常の7-OXO-DHEAよりも高い活性が期待できるのです。

ブレイズはこちらでご購入できます。

内容成分

1粒中:
デルタ-5-E™ 100mg
(1,2,4,11,12,16-septahydro-10-13-dimethyl-3,17-dimethoxycarboxy-cyclopenta(a)phenanthree-7-one)
 
その他の原材料:
微結晶セルロース、ゼラチン、二酸化チタン、FD&C(Food、Drug & Cosmetic)着色料


ご使用方法

1回1粒を目安に、朝食前に1回と、その後6時間に1回、空腹時に8オンス(およそ240ml)のお水と一緒にお召し上がり下さい。
 
※ご使用は1日4粒までとして下さい。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
ブレイズはこちらでご購入できます。
[ 7-KETO ]



サプリメント アメリカに戻る>>



ブレイズ サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| ブレイズ