ウェルネス・ガーリセルならサプリメントアメリカ ウェルネス・ガーリセルを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカガーリック(ニンニク) > ウェルネス・ガーリセル

ウェルネス・ガーリセル

SOURCE NATURALS

ウェルネス・ガーリセル

90タブレット
アリシンを腸で作るユニークなニンニクサプリ!

【サプリメント】ウェルネス・ガーリセル

関連カテゴリー

 活力ある元気なからだ
 燃焼サポート系ダイエット
 手足もポカポカ

関連成分

 ガーリック(ニンニク)

ニンニクは循環系の健康維持に有益な作用をもたらすことで知られており、非常に強力な抗酸化作用で血中のフリーラジカルを除去し、脂肪の過酸化を阻害します。

多くの研究によりニンニクにはコレステロールレベルを正常に保つ作用があることがわかっています。

ニンニクのもっとも重要な働きの一つは、血小板への作用です。

通常、血小板は赤血球などと一緒に血流中に存在していますが、ケガなどで血管が破れた際は傷口で血小板どうしが互いにくっついて凝固し、出血を止める働きがあります。

しかし栄養価が低く脂肪の多い欧米型食事やアルコール、そしてある種の薬を常に摂っている場合、血管が破れていなくとも血小板は血流中で塊を形成し、それが血管に詰まり流れを妨げる、いわゆる血栓を形成し、それが重大な疾患に発展する場合もあります。

ニンニクには、こういった血小板の凝集機能を抑制する働きがあります。

他にもニンニクには殺菌作用や強壮作用など様々な有効性が知られています。

新鮮なニンニクのりん片を割るとアリナーゼと呼ばれる酵素が活性化してアリインに作用し、アリシンという物質が生成されますが、このアリシンがニンニクの主要な有効成分なのです。

しかしアリシンは、生成後およそ30分間しかその有効性を維持することができない非常にデリケートな物質で、それが有効なニンニクサプリメントの実現を困難たらしめています。

そこでウェルネス・ガーリセルはニンニク本来の性質に習い、まずは胃酸で溶けない腸溶性カプセルの中にアリインとアリナーゼを反応しないように含有させ、小腸に達したところでカプセルから両者が溶け出して反応するよう工夫した、非常にユニークなサプリメントです。

小腸内のアルカリ性の環境のもとであれば、アリシンはその性質が損なわれることなく吸収される上に、一度血中内に取り込まれたアリシンはその後数日間は安定して作用すると考えられています。

ウェルネス・ガーリセルは1粒あたりに6,000mcgものアリシンに相当する有効成分が含まれています。

ニンニクの乾燥パウダーを詰めただけのカプセルとは違い、胃酸で溶けて息がニンニク臭くなることもありません。

生ニンニク本来のパワーをサプリメントにお求めの方に!

ウェルネス・ガーリセルはこちらでご購入できます。

内容成分

1粒中:
ニンニク(球根) 650mg
  アリシン 6,000mcg相当
  チオスルフィナート 6,000mcg相当
  ガンマグルタミルシステイン 5,200mcg
  硫黄 4,200mcg
 
その他の原材料:
微結晶セルロース、リン酸2カルシウム、修飾セルロースガム、ステアリン酸、コロイダル二酸化ケイ素、ステアリン酸マグネシウム


ご使用方法

1日1粒を目安に、お食事の際にお召し上がり下さい。
 
※妊娠中、授乳中の方はご使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。
※この製品はいかなる疾病に対して、診断、投与、治療あるいは予防することを意図して製造されたものではありません。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
ウェルネス・ガーリセルはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



ウェルネス・ガーリセル サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| ウェルネス・ガーリセル