リーンファイア・インフェルノならサプリメントアメリカ リーンファイア・インフェルノを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカヨヒンベ > リーンファイア・インフェルノ

リーンファイア・インフェルノ

INSTONE LLC

リーンファイア・インフェルノ

92リキッドカプセル
インフェルノのように燃える!? あのリーンファイアが更にパワーアップ!

【サプリメント】リーンファイア・インフェルノ

関連カテゴリー

 燃焼サポート系ダイエット
 代謝アップ系ダイエット

関連成分

 カフェイン
 ヨヒンベ
 ビターオレンジ(ダイダイ)
 グリーンティー
 ググル

スタローンが手がけたことで話題となったリーンファイアのパワーアップバージョンが新登場!

リーンファイア・インフェルノは沈着した脂肪の分解と、新陳代謝を高めることによる脂肪燃焼、2つのターゲットに対して様々な角度からのアプーチを試みた、新しいタイプの脂肪燃焼フォーミュラです。

ヨヒンベの有効成分ヨヒンビンには、アルファアドレナリン受容体を阻害する働きがあります。
アルファアドレナリン受容体は、特に男性のお腹や女性のお尻に沈着した脂肪が分解されるのを阻害する厄介な物質。
リーンファイア・インフェルノは、この受容体の働きを妨げることで脂肪分解を促すだけでなく、更には脂肪分解や熱産生と深く関わりのあるベータ3アドレナリン受容体を活性させるダイダイ由来成分シネフリンも配合して、言わば沈着した脂肪を溶かして燃やすダブル作用をもたらすのです。

ググルの有効成分ググルステロンは、甲状腺ホルモンのサイロキシン(T4)を、より生理活性が高いトリヨードサイロニン(T3)に転換させることにより、代謝を活性させる作用があります。

脂肪分解をつかさどるcAMP(環状アデノシン一リン酸)がATP(アデノシン三リン酸)から生成されるのを触媒する酵素、アデニル酸シクラーゼを活性化するスクラレオリドの配合により、身体に蓄積された脂肪を燃焼させるのを助けつつ、cAMP分解を触媒する酵素フォスフォジエステラーゼの働きを抑制するカフェインも配合し、cAMPの働きを効率化します。

そして血流を促進して体温を上昇させるナイアシンや、サーモジェニックの定番、カイエンやペッパーも配合。

つまり、それぞれの成分が相補して働くことにより、一層強力な脂肪除去作用が実現したのです。

リーンファイア・インフェルノはこちらでご購入できます。

内容成分

2粒中:
ナイアシン 300mg(150%)
シネフリン(シネフリンHClとして) 20mg
ヨヒンベHCl 4.5mg
グリーンティー(Camellia Sinensis)(葉) 300mg
  エピガロカテキンガレート(EGCg) 135mg
無水カフェイン 200mg
E&Zググルステロン 15mg
スクラレオリド 20mg
インシネレイター(焼却)ブレンド 50mg
  カイエン(トウガラシ)(Capsicum Annum)
  シロコショウ、クロコショウ(Piper Nigrum)
 
その他の原材料:
セサミオイル、カンデリアワックス、ヒドロキシプロピルセルロース
※カッコ内の%はFDA(米食品医薬品局)のRDI(1日に摂取する推奨栄養量)に対する割合です。


ご使用方法

最初は1回1〜2粒を目安に1日2回、お食事やエクササイズの前にお召し上がり下さい。
その後、1回2粒を1日2回まで(1日あたり4粒まで)を目安に、徐々に用量を増やしていって下さい。
 
※18歳未満の方は本製品をお使いにならないで下さい。
※お子様の手の届かないところで保管して下さい。
※本製品をご使用中は、シネフリンやカフェインが含まれる他のサプリメントや食品の摂取はお避け下さい。
※1粒あたりおよそコーヒー1杯分のカフェインが含まれております。
※カフェインの過剰摂取はイライラや不眠症、動悸の原因となる場合がございますのでご注意下さい。
※8週間以上継続してお使いにならないで下さい。
※妊娠中、授乳中の方はご使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。
※MAOI(モノアミン酸化酵素阻害薬)や抗うつ剤、アスピリン、非ステロイド性の抗炎症剤、フェニルエフリンやエフェドリン、偽性エフェドリン、その他処方薬を服用中の方はご使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。
※心臓や肝臓、腎臓、甲状腺の疾患のある方やその恐れのある方はご使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。
※精神障害や癲癇、排尿障害や高血圧、不整脈、反復性頭痛、前立腺肥大、緑内障などの持病がある方はご使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。
※手術予定の方は、手術の2週間前からお使いにならないで下さい。
※使用後にどうき、息切れ、めまい、頭痛などの症状が現れる場合はご使用を中断して下さい。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
リーンファイア・インフェルノはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



リーンファイア・インフェルノ サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| リーンファイア・インフェルノ