マンゴザンならサプリメントアメリカ マンゴザンを多数取り揃えています。

マンゴザン

PURE FRUIT TECHNOLOGIES

マンゴザン

16.9オンス(約500ml)
マンゴスチンの美味しいジュースで、抗酸化物質をたっぷり補給!

【サプリメント】マンゴザン

関連カテゴリー

 抗酸化サポート
 うるおいサポート
 活力ある元気なからだ
 果汁ジュース・青汁

関連成分

 マンゴスチン
 クランベリー
 食物繊維
 ビタミンC
 スーパーフード

マンゴザンは、「果物の女王」とまで呼ばれるトロピカルフルーツマンゴスチンを主成分に、洋ナシ、レッドグレープ、レッドサワーチェリー、ブルーベリー、パイナップル、クランベリー、ライチ、スターフルーツの濃縮ジュースをブレンドした「飲むサプリメント」。

マンゴスチンは、美味しいばかりでなく栄養が豊富で、天然のビタミンミネラル、抗酸化作用の高いポリフェノール類が豊富に含有されています。また、キサントン(xanthones)と呼ばれる注目の抗酸化成分も含まれており、フリーラジカルによる細胞へのダメージを防ぎ、美容、健康を強力的にサポートします。
様々な天然由来の抗酸化物質が含まれるマンゴザンの抗酸化成分量は驚異的で、1オンス(約30ml)あたりには、857.75ORC(Oxygen Radical Absorbance Capacity=活性酸素吸収能力)の抗酸化成分が含まれ、タブレットやカプセルが苦手な方でも毎日手軽に抗酸化物質が補給できます。
滋養強壮作用、免疫機能サポート、消化管サポートと体の健康維持へと役立ち、もちろん美しいお肌のためにも最適です。
フリーラジカルによる細胞へのダメージを防ぐことで、皮膚へのダメージも抑え、美しくみずみずしいお肌維持が期待できます。

美味しい南国フルーツパワーで、内側からも外側からも美しい体を目指しましょう!!

マンゴザンはこちらでご購入できます。

内容成分

100%濃縮還元フルーツジュース
マンゴスチン(Garcinia mangostana L) 、洋ナシ、レッドグレープ、レッドサワーチェリー、ブルーベリー、パイナップル、クランベリー、ライチ、スターフルーツ、マンゴスチン果皮エクストラクト、アスコルビン酸
30ml中
カロリー 15kcal
総炭水化物 3g
糖質 1g(2%)
ビタミンC 60mg(100%)


ご使用方法

よく振ってからお召し上がり下さい。
1日あたり30〜90mlを目安にお召し上がり下さい。
開封後は冷蔵庫で保存し、お早めにお召し上がり下さい。

サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
マンゴザンはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



マンゴザン サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| マンゴザン