ガック・チならサプリメントアメリカ ガック・チを多数取り揃えています。

ガック・チ

PURE FRUIT TECHNOLOGIES

ガック・チ

16.9オンス(約500ml)
カロテノイドを豊富に含んだ東南アジアのフルーツ “ガック”!

【サプリメント】ガック・チ

関連カテゴリー

 果汁ジュース・青汁
 抗酸化サポート
 目の健康

関連成分

 スーパーフード
 ビタミンA
 リコピン
 ローズヒップ

ガック・チには、ガック(gac)フルーツに加え、リンゴ、洋ナシ、グレープ、アロニア、ローゼル、アセロラ、クランベリージュースなどのフルーツジュース、そしてカロテノイドを豊富に含んだサジーベリーローズヒップ、ゴジベリー(クコの実)などをブレンドしたパーフェクトなドリンクです。
心臓の健康、眼の健康、免疫力のサポート、フルーラジカルの攻撃から細胞を防御する働き、抗酸化作用などに期待が持てます。

ガック(gac)フルーツはカラフルな棘に包まれたフルーツで東南アジアに自生しているウリ科の植物です。優美な姿をしていることから、田舎の家のエントランスにも植えられていることがあります。
ベトナムでは、このガック(gac)の色と香りを大切にしており、ソイ・ガック(xoi gac)と呼ばれるお米を使った料理にも利用されています。ソイ・ガックは結婚式や子供の誕生祝いなどの特別な場面で作られている料理です。
また、ガック(gac)は果物ですが、昔からヘルシーな食べ物として知られていました。
中国の伝統医学では、ガック(gac)の種は、体内外の様々な部位のために広く使用されており、またベトナムでは、ガック(gac)の種膜はドライアイや視力の健康をサポートする効果があるとして利用されてきました。

■豊富なリコピン
トマトに豊富に含まれているリコピンは、カロチノイドの1種で、抗酸化力を持っており、血管の健康をサポートする働きがよく知られています。様々な研究により、リコピンが心臓の健康をサポートする働きがあることはもちろん、正常な血圧を維持するサポートやコレステロールレベルを正常に保つサポートにも期待が持てることが分かってきました。
このリコピンをガック(gac)も豊富に含んでいます。トマトとガック(gac)のリコピン含有量をグラム当たりで比較すると、ガック(gac)はトマトよりも70倍リコピンを含んでいる事が示されています。

■豊富なベータカロテン
眼の健康をサポートする働きがあるとして有名な人参。
人参は、カロテノイドの1種のベータカロテンが多く含み、眼の健康をサポートします。また抗酸化作用もあります。
このベータカロテンをガック(gac)は豊富に含んでいます。人参とガック(gac)のベータカロテン含有量を比較すると、ガック(gac)は人参の約10倍のベータカロテン量を含んでいる事が示されています。

ガック・チはこちらでご購入できます。

内容成分

30ml中:
熱量 20kcal
炭水化物 5g
  糖質 4g
原材料:
水、特許取得高カロテノイドブレンド(ガック〔gac〕フルーツ、サジーベリ、ローズヒップ、ゴジベリー)、リンゴ、洋ナシ、ホワイトグレープ、アロニア、ローゼル、アセロラ、クランベリー


ご使用方法

よく振ってからお召し上がり下さい。
1日あたり30〜90mlを目安にお召し上がり下さい。

※開封後は冷蔵庫で保存し、60日内にお召し上がり下さい。

サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
ガック・チはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



ガック・チ サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| ガック・チ