エキゾチカ・エキストリームならサプリメントアメリカ エキゾチカ・エキストリームを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカトンカットアリ > エキゾチカ・エキストリーム

エキゾチカ・エキストリーム

PINNACLE

エキゾチカ・エキストリーム

36カプセル
男性力増強サプリ、エキゾチカの新バージョン!

【サプリメント】エキゾチカ・エキストリーム

関連カテゴリー

 ナイトライフサポート(男性向け)

関連成分

 ホーニーゴートウィード
 マカ
 トンカットアリ

セックス系サプリメントのロングセラー、エキゾチカの新バージョンが遂に登場!

主成分ホーニーゴートウィードは日本ではイカリソウの名で知られるメギ科の多年草。
中国では牧草に混ざったこの植物を食べたヒツジがしきりに交尾するようになったとする故事から、淫羊霍と呼ばれています。
ホーニーゴートウィードには酵素の一種でED(勃起障害)の原因物質PED-5を阻害する働きがあるほか、血管を拡張して血流を増加させる作用のあるNO(一酸化窒素)の産生も高めるので、陰茎を固くしつつ血流の増進も期待できます。
エキゾチカエキストリームにはEpimedium sagittatumとEpimedium brevicornumの2品種のホーニーゴートウィードが使用されており、有効成分イカリインは標準化10%で成分保証されています。

マカはアンデス山脈原産のアブラナ科の植物で、二千年以上前からペルー人によって滋養強壮剤として用いられてきました。マカには性欲を高める作用があると考えられていますが、マカを摂取しても血中のテストステロンの値には変化は無く、ホルモンに作用するのとはまた別のメカニズムによって中枢神経に作用しているのだと考えられています。

ハッショウマメは催淫作用があることからアーユル・ベータ医療に用いられてきたマメ科植物。有効成分L-ドーパにはアドレナリン、ノルアドレナリンの前駆体であるドーパミンの分泌を促す作用があり、それがリピドーを高めるのだと考えられています。

トンカットアリはテストステロンの分泌を促進することで知られ、それ単体でもセックス系サプリメントとして非常に人気のあるハーブです。

エキゾチカエクストリームは男性の固さと持久力、そして満足度を高めてくれる天然のハーブ由来成分を配合したセックス系サプリメントの決定版です!

エキゾチカ・エキストリームはこちらでご購入できます。

内容成分

2粒中:
イカリソウ(Epimedium Sagittatum、Epimedium Brevicornum) 600mg
(標準化イカリインフラボノイド 20%、標準化イカリイン10%)
マカ(Lepidium Mayenii) 125mg
(標準化マカミド、マカエン)
ハッショウマメ(Mucuna Pruriens) 33.3mg
[標準化L-ドーパ(L-ジヒドロキシフェニルアラニン) 15%]
トンカットアリ(Eurycoma Longifolia) 30mg
(特許製法による標準化バイオアクティヴ・ユーリペプチド 22%)
 
その他の原材料:
リン酸カルシウム、ステアリン酸マグネシウム、ゼラチン


ご使用方法

1日2粒を目安に、お食事の際にお召し上がり下さい。
お急ぎの場合は、行為の90分前に4〜6粒を目安にお召し上がり下さい。
 
※5日間連続してお使いになる場合は、2日のオフ期間を設けるようにしてご使用下さい。
※この製品は、疾病の診断、処置、治療又は予防を意図したものではありません。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
エキゾチカ・エキストリームはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



エキゾチカ・エキストリーム サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| エキゾチカ・エキストリーム