ブレイズ・エクストリームならサプリメントアメリカ ブレイズ・エクストリームを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカグリーンティー > ブレイズ・エクストリーム

ブレイズ・エクストリーム

SAN

ブレイズ・エクストリーム

96ソフトジェル
最新技術による新成分が脂肪を分解!

【サプリメント】ブレイズ・エクストリーム

関連カテゴリー

 燃焼サポート系ダイエット
 代謝アップ系ダイエット

関連成分

 フォルスコリ
 グリーンティー
 カフェイン
 バコパ

エフェドリンに替わる新しい代謝活性〜脂肪燃焼フォーミュラ、それがブレイズ・エクストリーム。

ブレイズ・エクストリームはデルタ5-E、チラミン、フォルスコリ、ECGC、バコシドA&B、TTA(テトラデシルチオ酢酸)、カフェインによるインフェルノ級の脂肪燃焼を実現しました。

デルタ5-E
デルタ5-EはSAN社独自技術によるDHEAの代謝産物、7ケトDHEAエステルのフォーミュラのこと。デルタ5-Eは全身の細胞に作用して代謝を活性化する甲状腺ホルモンの一種、T3(トリヨードサイロニン)の分泌を促しつつ、同じく甲状腺ホルモンでT3よりも活性の低いT4(サイロキシン)がT3へと変換されるのを助ける働きがあります。

チラミン
チラミンはノルアドレナリンに先回りしてノルアドレナリン受容体と結合することにより、ノルアドレナリンと受容体が結合するのを阻害します。このことによりノルアドレナリンは受容体に取り込まれず遊離したままとなり、ほかの器官で利用されるのが可能な状態を維持できるのです。ノルアドレナリンには交感神経系に作用して心拍数を上昇させたり、脂肪をエネルギーとして利用するのを促す作用があります。

フォルスコリン
フォルスコリはインドでは1,000年以上もの長きに渡って薬草として用いられてきたシソ科の植物。その根から抽出されるフォルスコリンには筋肉を落とさずに脂肪を落とす働きがあるのではないかと考えられています。HSL(ホルモン感受性リパーゼ)と呼ばれる酵素には、中性脂肪やコレステロールを分解して、エネルギーとして利用可能な脂肪酸へと分解〜遊離させる働きがありますが、HSLを活性化させるにはアドレナリンやノルアドレナリンといったホルモンが必要です。フォルスコリンにはアドレナリンやノルアドレナリンなどのホルモンのふりをして、これらホルモンを取り込むベータ受容体と結合することができます。これによりアドレナリンやノルアドレナリンが取り込まれるのを抑制し、利用可能な状態を維持するのに役立つのです。フォルスコリンは脂肪細胞膜を透過して細胞内のcAMP(サイクリックAMP)を増加させることによりHSLを活性化し、沈着した脂肪を分解して中性脂肪トリグリセリドを遊離させ、エネルギーとして燃やす作用があります。

EGCg
緑茶に含まれるカテキンの中でもとりわけ強力な抗酸化作用を持つEGCg(エピガロカテキンガレート)には、様々な経路づてに脂肪燃焼を促す働きがあると考えられています。ノルアドレナリンが脂肪細胞表面にある受容体と結合し、HSLを活性化させて脂肪分解を促進するプロセスは、COMT(カテコールO-メチルトランスフェラーゼ)と呼ばれる酵素がノルアドレナリンを劣化させる作用により阻害されます。EGCgにはCOMTがノルアドレナリンを劣化させる働きを抑制し、ノルアドレナリンの寿命と効果を守る働きがあると考えられています。

カフェイン
カテキン同様緑茶に多く含まれる物質、カフェインにはチラミンやフォルスコリンの働きをサポートするほか、短時間の食欲抑制効果も期待できます。

バコシドA&B
バコパ(Bacopa Monniera)は古くからアーユルヴェーダにも用いられてきた薬草の一種。その抽出物に含まれるバコシドには甲状腺ホルモンT4の分泌を促進することによる代謝活性作用が期待できます。

TTA
TTA(テトラデシルチオ酢酸)は肝臓にシグナルを送りPPAR(ペルオキシソーム増殖因子活性化受容体)を活性することにより、脂肪分解を促進する働きが期待できる物質です。

ブレイズ・エクストリームはこちらでご購入できます。

内容成分

3粒中:
特許処方ブレンド 825mg
  ウンデシルチオ酢酸
  グリーンティーエキストラクト(EGCG 60%)(葉)
  無水カフェイン
  フォスルコリ (20% フォルスコリン)(根)
  バコパ(Bacopa Monniera)(バコシドA&B 50%)(葉)
  チラミン (96%)(根)
デルタ-5-ETM 100mg
(1,2,4,11,12,15,16-7ヒドロ-10,13-ジメチル-3、17-ジメトキシカルボキシ-シクロペンタ[a]フェナントレン-7-オン)
 
その他の原材料:
ゼラチン、大豆オイル、蜜蝋、グリセリン、レシチン、水、二酸化チタン、赤色40号、黄色5号、青色1号
※本製品には大豆が含まれております。


ご使用方法

1回1粒を目安に1日2回、朝食前に1回、その6時間後に1回お召し上がり下さい。
 
※この製品は、疾病の診断、処置、治療又は予防を意図したものではありません。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
ブレイズ・エクストリームはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



ブレイズ・エクストリーム サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| ブレイズ・エクストリーム