アースロマックス+ボロンならサプリメントアメリカ アースロマックス+ボロンを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカMSM > アースロマックス+ボロン

アースロマックス+ボロン

LIFE EXTENSION

アースロマックス+ボロン

120カプセル
辛い節々の痛みを和らげます。

【サプリメント】アースロマックス+ボロン

関連カテゴリー

 ふしぶしの健康
 健康な骨作り

関連成分

 グルコサミン
 MSM
 ボズウェリア
 ボロン

年齢を重ねるにつれ、体の様々な部位では炎症が起こり、その影響に悩まされます。
炎症が起こる第一の原因は、炎症性サイトカインとして知られる細胞の炎症の信号を伝える物質が生成されることだと言われています。この炎症性サイトカインによって、プロスタグランジンというホルモン様伝達物質のバランスが崩れ、炎症が引き起こされると考えられています。
加齢に伴い、動かす際に不快感を覚えたり、可動範囲が狭くなったりと関節の状態には変化が出てきますが、健康的な関節の状態をサポートする成分が存在することが分かっています。
グルコサミンは、関節を形成する最も基盤となる物質で、メチルスルフォニルメタン(MSM)は、関節にとって大変重要な硫黄を含んだ物質を供給しています。
ノビレチンとは、シトラスフラボノイドの一種で、tumor necrosis factor alpha(TNF-alpha)やinterleukin-1 betaなどの炎症性サイトカインの生成を抑制すると言われています。それに加え、ノビレチンは、天然のCOX-1の役割を損なうことなく、COX-2を抑制するとも言われています。COX-2(シクロオキシゲナーゼ2)酵素を抑制することで、関節にダメージを与えるプロスタグランジンE2の産生が制限されます。
また、ボズウェリアのエキスとして知られている5-Loxin®は、 5-lipoxygenaseを抑制し、これによっても関節へのダメージは軽減されます。

ライフエクステンションのアースロマックス+ボロンは、食品に見られる植物に含まれるのと同じ天然型のボロンを配合し、サプリメントの働きを高めています。ボロンは、健康的で丈夫な骨や関節をサポートし、辛い節々の炎症を抑える微量元素として古くから知られています。
アースロマックス(ArthroMax™)は、関節を炎症から守る様々な成分をバランスよく、豊富に含んだフォーミュラです。

アースロマックス+ボロンはこちらでご購入できます。

内容成分

4粒中:
グルコサミン硫酸塩(D-グルコサミン硫酸塩 2KClとして) 1000mg
N-アセチル-D-グルコサミン(甲殻類由来) 1000mg
メチルスルフォニルメタン(MSM) 1000mg
ナチュラルシトラス、ヤシ科果物エキストラクトブレンド(ノビレチン、タンジェレチン) 300mg
5-ロキシン(5-Loxin®)[30%標準化アセチル-11-ケト-ベータボズウェリア酸(AKBA)(22.5mg最低30%乾燥由来)] 75mg
ボロン(FruitexX B®:calcium fructoborateとして) 1.5mg
 
その他の原材料:
ゼラチン、米粉、ステアリン酸マグネシウム、甲殻類(エビ、カニ)
 
※乳、卵、魚、ピーナッツ、大豆、木の実、小麦、酵母、グルテン、とうもろこし、砂糖、合成甘味料、合成香料、合成着色料、保存料は使用しておりません。
※5-Loxin®は、P.L.Thomas&Co.,Inc.社の登録商標です。
※FruitX B®は、VDF FutureCeuticals,Inc.社の登録商標です。


ご使用方法

1日4粒を目安に、複数回に分けてお食事時にお召し上がり下さい。
 
※総コレステロール値が160mg/dL以下の方、または総コレステロール値を正確にご存知ない方はご使用前に医師に相談してください。
※甲殻類にアレルギーをお持ちの方はご使用になれません。
※タモキシフェン投与などの抗エストロゲン物質による治療を受けている方は、本商品に含まれるタンジェレチン配合のサプリメントのご使用はできません。
 
※お子様の手の届かない所に保管して下さい。
※推奨摂取量を超えての使用はお勧めできません。
※体に合わない場合には、すぐに使用を中止して下さい。
※医師による治療を受けている方、妊娠中、授乳中の方はサプリメントのご使用前に医師に相談して下さい。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
アースロマックス+ボロンはこちらでご購入できます。
[ MSM ]



サプリメント アメリカに戻る>>



アースロマックス+ボロン サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| アースロマックス+ボロン