ベルベットディアーアントラー(鹿の角)ならサプリメントアメリカ ベルベットディアーアントラー(鹿の角)を多数取り揃えています。
サプリメントアメリカアントラーベルベット(鹿角) > ベルベットディアーアントラー(鹿の角)

ベルベットディアーアントラー(鹿の角)

LIFE EXTENSION

ベルベットディアーアントラー(鹿の角)

30カプセル
鹿の角の力で滋養強壮&スタミナアップ!

【サプリメント】ベルベットディアーアントラー(鹿の角)

関連カテゴリー

 活力ある元気なからだ
 ナイトライフサポート(男性向け)

関連成分

 アントラーベルベット(鹿角)

ベルベットディアーアントラー(鹿の角)は、特に男性の性的な欲求やセクシャルパフォーマンスを高めるため、東洋医学では古くから取り入れられてきました。
また、9種の必須アミノ酸を含むアミノ酸など、健康を維持するために必要な栄養素が大変豊富であることが確認されていますおり、ボディービルダーは、筋肉を健康的な状態に保つためやスタミナアップのためにも鹿の角を利用することがあります。
ベルベットディアーアントラーに使用されている鹿の角は、農場で育てられた鹿から採取しています。一年の適切な時期に角を切り、加工します。そのため、100%天然の鹿の角を使用していると言えます。
※ベルベットディアーアントラー(鹿の角)とは、軟骨が変化したもので、一度切っても驚異的な速さで(数週間)再度生えて代わりますので、ご安心いただけます。

ベルベットディアーアントラー(鹿の角)はこちらでご購入できます。

内容成分

1粒中:
エルクベルベットアントラー 250mg
 
その他の原材料:
ゼラチン、水
※保存剤、塩、砂糖、酵母、着色剤、充填剤、小麦は使用しておりません。


ご使用方法

1日1粒から3粒を1週間のうち3日から5日のペースでお召し上がりりください。
朝やエクササイズ前などの時間帯がお勧めです。(お食事に関わらずご利用いただけます。)
 
※循環器系に疾患をお持ちの方、先天的な心臓疾患をお持ちの方、狭心症の方は、本商品をご使用にならないで下さい。
※軽い腹部の不調を引き起こすことがありますので、その場合はご利用を中止してください。
 
※お子様の手の届かないところへ保管して下さい。
※推奨摂取目安量を超えてのご利用はお勧めできません。
※お体に合わない場合にはすぐにご利用を中止して下さい。
※医師による治療を受けている方、妊娠中、授乳中の方はサプリメントのご使用前に医師に相談して下さい。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
ベルベットディアーアントラー(鹿の角)はこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



ベルベットディアーアントラー(鹿の角) サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| ベルベットディアーアントラー(鹿の角)