インテンシティー(プレ・ワークアウト)ならサプリメントアメリカ インテンシティー(プレ・ワークアウト)を多数取り揃えています。
サプリメントアメリカL-チロシン > インテンシティー(プレ・ワークアウト)

インテンシティー(プレ・ワークアウト)

INSTONE LLC

インテンシティー(プレ・ワークアウト)

192カプセル
シルベスター・スタローンのパワーマッスルサプリ!!

【サプリメント】インテンシティー(プレ・ワークアウト)

関連カテゴリー

 がっちり&しなやか
 ハイパフォーマンス
 活力ある元気なからだ

関連成分

 BCAA(分岐鎖アミノ酸)
 ATP(アデノシン3リン酸)
 L-チロシン
 L-シトルリン
 カカオ(ココア)

あのシルベスター・スタローンが、健康的な肉体と精神の維持のために実践してきたことを人々に伝えるためにインストーンLLC社を設立しました。
インテンシティ(プレ・ワークアウト)は、盛り上がる筋肉を目指したパワフルなワークアウトを実行に欠かせません。
その特徴は3種の特許ブレンド。トレーニング中に最大限のエネルギーとパワーを発揮する「ワークアウトプレミアブレンド」、エネルギー産生を強力に高める「ATPエンハンシングブレンド」、心と体を一体化し、ワークアウトに対す集中力を高める「マインド-マッスルブレンド」を絶妙なバランスで配合し、強くたくましい肉体を実現します。

【ワークアウトプレミアムブレンド】
強度の高いパフォーマンスに必要なBCAAを配合し、筋肉に必要な燃料を補充。リンゴ酸シトルリン、ベータアラニンも配合し、血管を拡張し、組織での滋養成分の取り込みを高めます。また、トレーング中の筋肉の疲労を抑え、筋肉のパワーアップをもたらし、理想的なワークアウトの実行を可能にします。
【ATPエンハンシングブレンド】
ハードなトレーニングの間中、筋肉と心にエネルギーを補います。ピークATP(PEAK ATP™)は、摂取45分後には、エネルギーレベルを高めます。筋肉トレーニングで生じる不要な代謝産物を取り除き、肉体的なパフォーマンスレベルを驚くほど高めます。
【マインド-マッスルブレンド】
トレーニング中、仕事中に関わらず、集中力、持続力を高め、エネルギッシュに能力を発揮できます。脳の血流をサポートするハーブ、脳での酸素や糖の取り込み、神経伝達物質生合成の前駆体などをバランスよく配合しています。

なお、ワークアウト後にリローデッド(ポスト・ワークアウト) を摂ることで、より理想的な効果が得られます。

インテンシティー(プレ・ワークアウト)はこちらでご購入できます。

内容成分

  8粒中:
ビタミンB12(メチルコバラミン) 1mg(16,667%)
ワークアウトプレミアブレンド™ 3,100mg
  ロイシン
  ベータアラニン
  イソロイシン
  バリン
  シトルリン
ATPエンハンシングブレンド™ 635mg
  アデノシン-5'-三リン酸2Na
  カフェイン(無水)
  ココアエキストラクト(テオブロミン、PEA)
  スクラレオリド(Salvia sclarea)
  ピルビン酸
マインドマッスルブレンド™ 1,275mg
  アセチル-L-チロシン
  DMAE(重酒石酸)
  重酒石酸コリン
  ビンポセチン99%(Vinca minor)
  ヒューペルジンA(Huperzia serrata)
 
  その他の原材料:
ゼラチン、微結晶セルロース
※カッコ内の%はFDA(米食品医薬品局)のRDI(1日に摂取する推奨栄養量)に対する割合です。

ご使用方法

軽いワークアウトの際は4粒、ミドルワークアウトの際は6粒、強度の高いワークアウトの際は8粒を目安に、トレーニングの30〜45分前にお召し上がり下さい。
ご使用はワークアウト1回につき2回までとして下さい。
 
 
※1粒あたりコーヒー1杯分のカフェインが含まれているため、カフェイン摂取を控えている方はご注意下さい。また、お召し上がり後に神経過敏や睡眠障害、まれに動悸などが生じる場合がございますのでご注意下さい。
※18歳未満の方向けに作られた製品ではございません。
※既往病のある方やその疑いのある方、処方薬を服用中の方、妊娠中、授乳中の方はご使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。
※高温多湿を避け、冷暗所にて保管して下さい。
※お子様の手の届かないところで保管して下さい。
※この製品はいかなる疾病に対して、診断、投与、治療あるいは予防することを意図して製造されたものではありません。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
インテンシティー(プレ・ワークアウト)はこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



インテンシティー(プレ・ワークアウト) サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| インテンシティー(プレ・ワークアウト)