【特殊配送・返品不可】 カルチュレルならサプリメントアメリカ 【特殊配送・返品不可】 カルチュレルを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカ乳酸菌 > 【特殊配送・返品不可】 カルチュレル

【特殊配送・返品不可】 カルチュレル

CONAGRA

【特殊配送・返品不可】 カルチュレル

30カプセル
LGG菌サプリメントといえばカルチュレル!!

【サプリメント】【特殊配送・返品不可】 カルチュレル

関連カテゴリー

 快腸サポート
 健康維持・負けないカラダ
 保冷剤使用配送商品

関連成分

 乳酸菌

※同商品につきましては、商品の性質上、返品規約対象外とさせていただきます。商品は弊社倉庫においては冷蔵保存され、発泡スチロール製のボックス(又はそれに代わる保冷用梱包資材)及び保冷剤を用いて出荷を行ないます。しかし、それがアメリカから日本までの完全な保冷を保証するものではありません。予めご理解の上、ご購入をご検討下さい。

「カルチュレル」は天然素材から作られたラクトバチルスGG菌(LGG菌)を含む乳酸菌サプリメントです。なお、「カルチュレル」はアメリカでLGG菌サプリメントを扱う唯一のブランドです。
このLGG菌は欧米の多くの医療機関で腸内環境を健康な状態に維持し、免疫力を高める効果があることが実証されています。
LGG菌は抗生物質を利用している場合でも、腸内の有効菌を増殖させ腸内菌叢を整える働きをしてくれます。
また、胃酸や胆汁に影響を受けない性質を持っていることから、世界中から腸内菌叢を整える効果が高いと注目を集めています。

「カルチュレル」の特徴
 ・腸内菌叢を整えます(有効菌の増殖)
 ・身体が本来持っている防護力を強化します
 ・腸内機能をサポートします
 ・胃酸や胆汁に影響を受けず、耐酸性、対胆汁性を持っています
 ・医療機関でも健康に有効との高い評価を受けています
 ・身体の持つ免疫力をサポートします
 ・1カプセルあたりに、100億の生きたLGG菌を配合しています
 ・PTP包装(ダブルホイル)を行い、光や空気、湿度から製品を保護しています
 ・冷蔵状態に保管していなくても影響を受けにくい性質があります
※約22〜24℃(華氏72〜75)以下の冷暗所で保管する必要があります。なお冷蔵保管しなくても問題はありませんが、より安定性を高めるため冷蔵での保管をお勧めしております。

腸内で悪い菌が増加すると、免疫力が低下する要因となったりまた吹き出物などの肌トラブルの原因にもなります。腸は免疫機能に重要な役割を果たしており、腸内細菌叢を整えることは免疫力を促すために重要です。
腸内の有効菌を増やし、毎日の健康を維持するために「カルチュレル」の摂取をお勧めします。

※LGG菌はホエー(乳清)から作られており、極微量(1カプセル当り15ppm*以下)のカゼイン(乳タンパク質)とホエーを含んでいますので、乳製品にアレルギーをお持ちの方はアレルギー反応を引き起こす可能性がありますのでご注意下さい。
*ppmは、part per millionの頭文字を取って表される単位で、100万分の1を表しています。(例:0.1%=1000ppm、0.0015%=15ppm)

【特殊配送・返品不可】 カルチュレルはこちらでご購入できます。

内容成分

  1粒中:
イヌリン[チコリ(根)エキストラクト] 245mg
ラクトバチルスGGカゼイン(0.01mg以下)、ホエイ(0.01mg以下) 75mg 細胞300億個相当
植物性カプセル(ヒドロキシプロピルメチルセルロース) 75mg


ご使用方法

1日1粒を目安に、ご都合の良い時間にお召し上がり下さい。
 
  抗生物質と併用する場合:
抗生物質の服用を開始から、服用を止めた後1週間まで、1回1粒を目安に1日2回お召し上がり下さい。
 
  旅行中の場合:
旅行期間中、1回1粒を目安に1日2回お召し上がり下さい。旅行に出かける2〜3日前から開始するのが理想的です。
 
  幼児にお与えになる場合:
1日1粒を目安に、カプセルの中身を空けて飲み物に混ぜるかベビーフードやアップルソースなどに混ぜてお与え下さい。
 
※室温は避け、冷蔵庫で保管して下さい。
※お子様の手の届かないところで保管して下さい。
※この製品はいかなる疾病に対して、診断、投与、治療あるいは予防することを意図して製造されたものではありません。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
【特殊配送・返品不可】 カルチュレルはこちらでご購入できます。
[ 乳酸菌 ]



サプリメント アメリカに戻る>>



【特殊配送・返品不可】 カルチュレル サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| 【特殊配送・返品不可】 カルチュレル