ベストセラペプターゼならサプリメントアメリカ ベストセラペプターゼを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカ酵素(その他) > ベストセラペプターゼ

ベストセラペプターゼ

DOCTOR'S BEST

ベストセラペプターゼ

90ベジカプセル
炎症や痛みを和らげる天然酵素!

【サプリメント】ベストセラペプターゼ

関連カテゴリー

 脂っぽいものが大好きな方に
 ふしぶしの健康
 寒さに負けない

関連成分

 酵素(その他)

セラペプターゼは、もともと繭を消化するためにカイコの腸内に存在したタンパク分解酵素です。現在では、微生物発酵を用いて作り出されています。
セラペプダーゼは、ヨーロッパやアジアでは25年にもわたり、その抗炎症作用と鎮痛作用を利用し、ケガの腫れや痛み、副鼻腔の炎症、気管支の炎症など、幅広い用途に利用されています。
様々な研究で、セラペプターゼはアスピリンやイブプロフェンなどの非ステロイド性抗炎症薬のように炎症を和らげ、炎症に伴う痛みや腫れを和らげることが明らかになっています。また、予備試験では、動脈内のプラークの形成を防ぐため、動脈硬化、心筋梗塞、脳梗塞などの予防に役立つことが指摘がされており、アスピリンのような働きが期待できます。
※セラペプターゼは、アスピリンや市販の鎮痛抗炎症薬の副作用である胃粘膜障害を引き起こすおそれはありません。

【セラペプターゼの働き】
1. 傷が出来る部分でつくられる分泌液を薄めることで炎症を抑える。また、炎症に伴う分泌液の排出をはやめるこで組織の修復を早める。
2. 炎症誘引物質であるブラジキニンの放出を抑制することによる痛みの緩和。
3. フィブリンの血液凝固に伴う副産物の溶解による循環器系の健康増進。この働きにより血管内皮への副作用なくアテローム性プラークの溶解を促進。

ベストセラペプターゼはこちらでご購入できます。

内容成分

  1粒中:
セラペプターゼ 40,000セラペプターゼ単位
 
  その他の成分:
植物由来物質カプセル(セルロース、水)、腸溶性コーティング(HPMCP)


ご使用方法

1日1粒を目安に、空腹時にお召し上がり下さい。
 
※お食事と一緒にお召し上がりにならないで下さい。
※抗凝血薬などを服用されている方は医師に相談してください。
※お子様の手の届かないところで保管して下さい。
※この製品はいかなる疾病に対して、診断、投与、治療あるいは予防することを意図して製造されたものではありません。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
ベストセラペプターゼはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



ベストセラペプターゼ サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| ベストセラペプターゼ