セラドリンクリームならサプリメントアメリカ セラドリンクリームを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカセラドリン > セラドリンクリーム

セラドリンクリーム

DOCTOR'S BEST

セラドリンクリーム

2オンス(57g)
痛みを元からじっくりブロック!

【サプリメント】セラドリンクリーム

関連カテゴリー

 ふしぶしの健康
 外用品

関連成分

 セラドリン

セラドリンは、痛みや炎症を抑える働きが確認され、副作用がないことから最も注目されている成分です。多くのメーカーから、セラドリンサプリメントは提供されていますが、皮膚からの吸収によって、患部の痛みを和らげるタイプのローションも続々と発売され始めました。
セラドリンは、糖と脂肪酸のエステル結合物質で、関節、筋肉、腱などでおこる炎症反応を抑えることで、痛みを和らげます。炎症が抑えられることで、関節部位全体によい影響を与えるため、関節の可動範囲が広がります。また、運動、姿勢などでかかる負荷から関節、及び関節軟骨をサポートします。

【関節の動きを滑らかに!】
関節部分での潤滑改善をサポート。関節の可動範囲の拡大、関節部分の柔軟性の向上をサポートします。

【筋肉や腱の状態をサポート】
グルコサミン、コンドロイチン、MSM、SAMeのような関節にだけ働きかける成分と異なり、筋肉、筋、腱などの状態もサポート。関節痛に伴う筋肉のこり、痛みをサポート。庭仕事やゴルフ、長時間にわたる同じ姿勢などがつらかったり、筋肉痛、腰や肩の痛みなども強力にサポートします。

セラドリン(Celadrin®)の働き
・関節部分での潤滑性を高める
・細胞膜上で炎症性物質の結合を抑制
・炎症が起こるさいの一連の炎症反応を中断し、炎症による関節の硬化を予防

セラドリンクリームはこちらでご購入できます。

内容成分

  有効成分
メントール(局所鎮痛作用) 1.25%
 
  その他の成分:
脱イオン水、セラドリン®(特許処方によるミリスチン酸、ミリストル酸、ラウリン酸、オレイン酸、パルミチン酸、パルミトル酸のエステル化脂肪酸炭素(EFAC)とタピオカのブレンド)、ベンジルアルコール、グリセリン、ステアリン酸グリセリル、ペパーミントオイル(Mentha Piperita)、オリーブ(Olea Europaea)オイル、ステアリン酸PEG100、セチルアルコール、フェノキシエタノール、クロルフェネシン、安息香酸、ブチレングリコール、ソルビン酸、セテアリルアルコール、カルボマー、アルファ酢酸トコフェロール(ビタミンE)、レシチン、水酸化K
※上記以外の成分は一切使用しておりません。

ご使用方法

2歳以上のお子様から成人まで、筋肉痛や関節痛の箇所に適量を塗ってなじませて下さい。
 
※ご使用回数は1日3〜4回までとして下さい。
※本製品は内服用ではございません。
※傷口や目のまわりなどは避けてお使い下さい。
※ご使用後に痛みが悪化したり1週間経過しても変化が見られない場合、使用を止めて数日で痛みが再発する場合などは使用を中止し、医師の診察をお受け下さい。
※塗付箇所を絆創膏などで密閉しないで下さい。
※お子様の手の届かないところで保管して下さい。
※誤って飲み込んでしまった場合は速やかに中毒センターの診察をお受け下さい。
※この製品はいかなる疾病に対して、診断、投与、治療あるいは予防することを意図して製造されたものではありません。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
セラドリンクリームはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



セラドリンクリーム サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| セラドリンクリーム