ニューライフ・コロストラムプラス・イミュンプラスならサプリメントアメリカ ニューライフ・コロストラムプラス・イミュンプラスを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカオリーブ > ニューライフ・コロストラムプラス・イミュンプラス

ニューライフ・コロストラムプラス・イミュンプラス

SYMBIOTICS

ニューライフ・コロストラムプラス・イミュンプラス

120カプセル
免疫ミルクを更に強化。カラダのイキイキをサポートする成分がぎっしり!!

【サプリメント】ニューライフ・コロストラムプラス・イミュンプラス

関連カテゴリー

 健康維持・負けないカラダ
 快腸サポート

関連成分

 コロストラム(初乳・免疫ミルク)
 オリーブ
 アラビノガラクタン

「コロストラムプラス・イミュンフォーミュラ」は、コロストラムに加え、アラビノガラクタン、オリーブリーフ、ラクトフェリン、ベータ1,3グルカンをフォーミュラし、免疫機能を強力にサポートするようデザインされています。
ウィルスやバクテリアなどの病原体の攻撃から身体を守るよう働きかけます。また、病原体と結合し、胃や腸内の健康をサポートします。他にも腸内の好ましくない菌は排除し、有用菌を増やす働きがあります。

本商品は分散力、吸収率を高めるようBIO-LIPIDコーティングされています。
BIO-LIPIDとは、体細胞を取り囲む4つのリン脂質で構成されている細胞内リポゾームデリバリーシステムのことです。
これらのリン脂質は、生体内で脂肪と水分を混ざり合った状態にする乳化剤としての働きを持っています。
SYMBIOTICS社はこのBIO-LIPIDを製品のコーティングに取り入れることにより、溶解と吸収効率の高い水溶性の脂肪というユニークなコロストラム製品を開発しました。
BIO-LIPIDコーティングされたコロストラムは通常のものの約8倍の溶解力があるとの臨床テスト結果が発表されています。
溶解性が高くなることで、コロストラムやその他の成分は消化器官で容易に素早く分散され、吸収される効率がアップします。

【SYMBIOTICS社のコロストラムの特徴】
・製造工場においてISO9001、ISO14001を取得。
・特許手法により実現した唯一の分散コロストラムです。
最近の研究によるとコロストラムの効果を発揮させるためには、人の消化器官で吸収する際に分散する必要があることがわかってきています。
・厳選された健康的な牛由来のコロストラムを使用。農薬や抗生物質、合成牛成長ホルモン(rBST)を含んだ飼料ではなく、牧草をエサとして飼育された牛由来のコロストラムです。
・天然の生きた酵素を摂取させるため、エサには、乾燥ではなく生の牧草を与えています。エサに生の牧草を与えた、牛のコロストラムには私達人間にとって有効な有益な酵素が多く含まれています。
・生物学上より効果的にするため、低温で間接的な乾燥方法を採用。
(※過度の加熱はコロストラムに悪影響を与えます)。
・子牛を出産した後の24〜48時間の間に採取した乳を使用。採取後、農場から工場までは低温状態で運搬し(冷凍すると解凍する際に加熱が必要となりますので、冷凍はしておりません)、その後、スプレー乾燥して不必要な脂肪を除去。脱脂することにより、貯蔵寿命が伸びる利点があります(生物活性作用に変化はありません)。
・病原菌などの病原体が含まれないよう、15秒間72℃の温度で低温殺菌処理を行っています。低温処理後、品質の保証するためテストを実施。
・カプセルタイプの商品で使用されているゼラチンカプセルは、小腸までコロストラムが届くよう腸溶性タイプになっています。
・大腸菌、サルモネラ菌、殺虫剤、重金属、抗生物質、及びその他病原体に対するテストを行っております。また、これらの他にアミノ酸、ビタミン、ミネラル、鉱物、微生物活動など様々なパラメーターに関してテストを行っております。
・SYMBIOTICS社の乳製品はBSEが発生していないアメリカ地域やニュージーランドで生育された牛を由来としております。もちろん、肉骨粉などの動物性のエサは与えておりません。

ニューライフ・コロストラムプラス・イミュンプラスはこちらでご購入できます。

内容成分

2粒中:
ウシ由来初乳(コロストラム) 600mg
ラクトフェリン/プロテイン 50mg
ベータ1、3グルカン 50mg
アラビノガラクタン 100mg
オリーブ(葉)エキストラクト 100mg
 
その他の原材料:
ゼラチンカプセル
※乳糖は含まれておりません。


ご使用方法

1回2粒を目安に1日2回、空腹時に8オンス(240ml)の水と一緒にお召し上がり下さい。
カプセルを開けて少量の料理の上に振りかけてお召し上がり頂くこともできます。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
ニューライフ・コロストラムプラス・イミュンプラスはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



ニューライフ・コロストラムプラス・イミュンプラス サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| ニューライフ・コロストラムプラス・イミュンプラス