L-シトルリンパウダーならサプリメントアメリカ L-シトルリンパウダーを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカL-シトルリン > L-シトルリンパウダー

L-シトルリンパウダー

SOURCE NATURALS

L-シトルリンパウダー

100g
肝臓の解毒も血行促進もサポートするアミノ酸!

【サプリメント】L-シトルリンパウダー

関連カテゴリー

 ナイトライフサポート(男性向け)
 男性パワーのお悩み

関連成分

 L-シトルリン

L-シトルリンは尿素回路を構成するアミノ酸の一種で、スイカから抽出されたことからスイカのラテン名citrullusにちなんで名づけられました。

L-シトルリンには身体がNO(一酸化窒素)を作るのを助ける作用があります。

血管拡張作用のあるNOの血中濃度が高まると、血流が増大して心臓や脳、その他器官により多くの血液が行き渡るようになり、結果として酸素や栄養もより多く行き渡らせることができます。

NOには血管拡張作用以外にも、神経伝達物質としての働きもあり、しかも隣接するシナプス間を行き来するだけの神経伝達物質とは異なり、神経細胞全体に影響を及ぼす、いわゆる拡散性神経伝達物質で、記憶学習能力などと深く関わっていると考えられています。

特に男性の場合、性的な刺激を受けると自律神経からNOが放出され、それがペニスの勃起を促しますが、NOが減少すれば勃起も収まるため、生殖機能を維持する上でNOの産生は非常に重要な要素であると言えます。

L-シトルリンは尿素回路が有毒なアンモニアを無毒な尿素に変換する過程においても重要な働きを担っています。

アンモニアは肝細胞のミトコンドリアに蓄積され、腎臓に運ばれててからシトルリンによって尿素に変換され、尿と一緒に体外に排出されます。

非常に強度の高い運動を行った場合、細胞のエネルギー源となるATP(アデノシン三リン酸)からアンモニアとヌクレオシドIMPが作られ、それが筋肉の疲労と痛みの原因となりますが、運動の際にL-シトルリンを摂取しておけば、アンモニアの除去を手助けすることにより回復を早めることが期待できます。

肝臓の解毒作用、そしてNO産生による血流促進作用の双方を高めることにより、健康維持と活力アップに大きく貢献してくれそうなアミノ酸、それがL-シトルリンです。

L-シトルリンパウダーはこちらでご購入できます。

内容成分

L-シトルリン 100%
※酵母、乳製品、卵、グルテン、トウモロコシ、大豆、小麦、砂糖、デンプン、塩、保存料、合成着色料、香料は使用しておりません。


ご使用方法

1回につき1レベルティースプーン1杯を目安に、1日3回お召し上がり下さい。
※妊娠中、授乳中の方はご使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。
※通院中の方、処方薬を服用中の方はご使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。
※過去に心臓発作を起こしたことがある方は本製品をお使いにならないで下さい。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
L-シトルリンパウダーはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



L-シトルリンパウダー サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| L-シトルリンパウダー