アークティックピュアEPAならサプリメントアメリカ アークティックピュアEPAを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカオメガ3(EPA/DHA) > アークティックピュアEPA

アークティックピュアEPA

SOURCE NATURALS

アークティックピュアEPA

60ソフトジェル
北極のきれいな海のフィッシュオイル。

【サプリメント】アークティックピュアEPA

関連カテゴリー

 目指せフルマラソン
 しゃきっと健脳

関連成分

 オメガ3(EPA/DHA)

必須脂肪酸はビタミンやミネラルと同様に、身体にとって重要な栄養素ですが、魚に含まれる脂質は必須脂肪酸の最良の摂取源の一つと考えられています。

アークティックピュアEPAは、心血管や、関節の健康維持に有用なEPAを、最高品質の濃縮フィッシュオイルから摂れるサプリメントです。

アークティックピュア・シリーズはその名の通り、北極(Arctic)の非常にクリーンで、なおかつ水温の低い海水で育った魚から採れた脂質を原料としており、重金属やPCBは含まれておりません。

必須脂肪酸は細胞の様々な機能をサポートしています。

必須脂肪酸はそれ自身エネルギー源として作用する他、心血管や細胞壁、細胞膜、脳や神経、目の機能維持やホルモン産生などとも深く関わりがあります。

しかし現代人の多くは、飽和脂肪や硬化油が多く含まれている一方で必須脂肪酸には乏しい食生活を送っていると言われています。

アークティックピュアEPAは、口当たりの良いレモンフレーバーのソフトジェルを使用することで、魚の臭みを消して飲みやすく作られたサプリメント。

1粒あたりにオメガ3脂肪酸の一つ、EPAが500mg含まれています。

EPAには血小板の凝集や、血管壁の収縮と関わるトロンボキサンや、アレルギー反応を抑制するタイプのロイコトリエンの前駆物質であり、EPAの摂取が心血管系の健康維持をサポートする上で有用であることは、様々な研究により明らかにされています。

アークティックピュアEPAはこちらでご購入できます。

内容成分

1粒中:
熱量 15kcal
  脂質由来熱量 15kcal
総脂質量 1g(<2%)
 
ArcticPure™濃縮フィッシュオイル 1.2g
  EPA(エイコサペンタエン酸) 500mg
  DHA(ドコサヘキサエン酸) 90mg
 
ゼラチン、グリセリン、精製水、天然レモンオイル、ローズマリーエキストラクト、アスコルビルパルミテート、ミクスドトコフェロール
※カッコ内の%はFDA(米食品医薬品局)のRDI(1日に摂取する推奨栄養量)に対する割合です。


ご使用方法

1回1粒を目安に1日2回、お食事の際にお召し上がり下さい。
 
※妊娠中、授乳中の方はご使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。
※お子様の手の届かないところで保管して下さい。
※この製品はいかなる疾病に対して、診断、投与、治療あるいは予防することを意図して製造されたものではありません。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
アークティックピュアEPAはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



アークティックピュアEPA サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| アークティックピュアEPA