ENADAlert(NADH 10mg)ならサプリメントアメリカ ENADAlert(NADH 10mg)を多数取り揃えています。
サプリメントアメリカNADH > ENADAlert(NADH 10mg)

ENADAlert(NADH 10mg)

SOURCE NATURALS

ENADAlert(NADH 10mg)

20タブレット
ここ一番のための集中力アップに!

【サプリメント】ENADAlert(NADH 10mg)

関連カテゴリー

 しゃきっと健脳

関連成分

 NADH

NADH(還元型ニコチン酸アミドアデニンジヌクレオチド)とは肝臓内でナイアシンが転換されてできる補酵素の一種で、DNAの損傷の修復やATP(アデノシン三リン酸)の産生に必要とされる、生体内代謝の最重要物質の一つです。

NADHはあらゆる細胞内に含まれており、刺激物の含まれないエナジーブースターとして理想的な物質ですが、加熱により失われてしまうためサプリメントで摂取するのが効率的です。

ENADAlertは1粒に10mgのNADHを凝縮し、1回の使用で3〜5時間作用が持続。

時差ぼけや長時間の会議、試験やワークアウトなど、集中力が途切れてはいけない場面でのもうひとふんばりに備えておきたいサプリメントです。

ENADAlert(NADH 10mg)はこちらでご購入できます。

内容成分

1粒中:
NADH(還元型B-ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド) 10mg
 
その他の原材料:
マニトール、重炭酸Na、コリドン、天然ペパーミント、ステアリン酸Mg
※ベジタリアン仕様の製品です。
※カフェイン、酵母、乳製品、卵、グルテン、大豆、小麦、デンプン、保存料、合成着色料、香料は使用しておりません。


ご使用方法

1粒もしくはそれ以上の粒数を口内(舌下など)に置いて1〜4分、完全に無くなるまで舐めて溶かしてお召し上がり下さい。
タブレットを噛み砕かず、使用中は唾液を飲み込む回数を最小限に抑えるのが理想的です。
 
※室内もしくは冷蔵庫内で保管して下さい。
※高温多湿や直射日光を避けて保管して下さい。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
ENADAlert(NADH 10mg)はこちらでご購入できます。
[ NADH ]



サプリメント アメリカに戻る>>



ENADAlert(NADH 10mg) サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| ENADAlert(NADH 10mg)