クリア・トラクト(D-マンノース)ならサプリメントアメリカ クリア・トラクト(D-マンノース)を多数取り揃えています。
サプリメントアメリカDMG/TMG > クリア・トラクト(D-マンノース)

クリア・トラクト(D-マンノース)

DISCOVER NUTRITION

クリア・トラクト(D-マンノース)

50グラム
年齢を選ばずにご利用いただける泌尿器サポートサプリ!

【サプリメント】クリア・トラクト(D-マンノース)

関連カテゴリー

 トイレを我慢しちゃう方

関連成分

 D-マンノース

「クリア・トラクト(D-マンノース)」は、バクテリアが泌尿器官内に付着するのを妨げる働きがあることから、”抗付着能力”とも呼ばれています。このクリア・トラクト(D-マンノース)の働きはクランベリーでは期待できない働きです。

「クリア・トラクト(D-マンノース)」は単糖類の1種のD-マンノースを配合しています。D-マンノースは桃やりんご、ベリー類などのフルーツに含まれています。
D-マンノースはユニークな特性を持っており、体内に摂取しても大部分が代謝されずまたインスリン反応によるグルコース利用でも消費されません。
そして、D-マンノースは腎臓から泌尿器官に排出され、泌尿器に付着するバクテリアと結合してレセプターの働きをします。そして、バクテリアと結合したD-マンノースは泌尿器官より排泄物と一緒に体外に排出されます。
このようにD-マンノースがバクテリアと結合して排出されることで、泌尿器官でバクテリアは固着することができず、増殖してコロニーを作ることもできませんので、膀胱炎などを引き起こすリスクを軽減させることができます。
本商品に配合されているD-マンノースは天然素材から抽出されており、お子様から老齢の方まですべての年代の方にご利用いただけます。

<特徴>
・クランベリーの約10〜50倍の効力
・泌尿器官の健康をサポート
・体内有効菌への影響はありません
・素早い効力(24〜48時間)
・J.ライト医学博士推奨
・年齢を選ばずご利用いただけます
・100%ナチュラル

クリア・トラクト(D-マンノース)はこちらでご購入できます。

内容成分

  
D-マンノース 100%


ご使用方法

最初の3日間(お好みで延長することも可)は1回1スクープ(1.5g)を目安に2〜3時間おきに1回、お飲み物に混ぜてお召し上がり下さい。
その後のメンテナンス期間は1日1スクープを目安にお召し上がり下さい。
お子様には成人の半分の用量をお与え下さい。
 
※お子様の手の届かないところで保管して下さい
※高温多湿を避けて15〜30度の室温で保管して下さい。
※この製品はいかなる疾病に対して、診断、投与、治療あるいは予防することを意図して製造されたものではありません。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
クリア・トラクト(D-マンノース)はこちらでご購入できます。
[ DMG/TMG ]



サプリメント アメリカに戻る>>



クリア・トラクト(D-マンノース) サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| クリア・トラクト(D-マンノース)