CoQ10 60mg+オメガ3&レシチンならサプリメントアメリカ CoQ10 60mg+オメガ3&レシチンを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカオメガ3(EPA/DHA) > CoQ10 60mg+オメガ3&レシチン

CoQ10 60mg+オメガ3&レシチン

NOW

CoQ10 60mg+オメガ3&レシチン

30ソフトカプセル
CoQ10とオメガ3の協調パワー!

【サプリメント】CoQ10 60mg+オメガ3&レシチン

関連カテゴリー

 抗酸化サポート
 脂っぽいものが大好きな方に

関連成分

 コエンザイムQ10(CoQ10)
 オメガ3(EPA/DHA)
 レシチン

100%天然型(トランス型)の吸収効率の高い液状CoQ10を濃縮フィッシュオイル、天然型ビタミンE、ダイズレシチンと共にソフトカプセルに充填し、各成分の有効性をさらに高めたスペシャルフォーミュラの新登場です。

CoQ10は、ユビキノンと呼ばれるビタミン様物質。細胞の必須構成要素であるCoQ10は、ミトコンドリアでのエネルギー産生に必要不可欠な物質で、特に脂質の燃焼において重要な役割を果たします。
加えて、長年にわたる研究で、CoQ10は、心血管と免疫システムの健全性をサポートすることが明らかになりました。
このCoQ10にオメガ3フィッシュオイルを加えたのが本製品。EPA、DHAを含むオメガ3系オイルを豊富に含有する濃縮フィッシュオイルを1粒に250mgも加え、体全体の循環を強力にサポートします。
オメガ3系オイルは、血液循環の改善、コレステロールの低下に役立ち、脳や循環器系の健康をサポートすることが知られ、CoQ10を一緒に摂取することで、両者の協調作用が期待できます。
CoQ10とオメガ3系オイルを同時に摂ることが出来る商品は、NOW社商品だけです。

※オメガ3脂肪酸の摂取は、循環基疾患のリスクを軽減するかもしれません。
完全に結論がでたわけではありませんが、FDAは、科学的根拠に基づいたデータに基づき、オメガ3脂肪酸を上記のように評価決定しました。

CoQ10 60mg+オメガ3&レシチンはこちらでご購入できます。

内容成分

1粒中
カロリー 5kcal
総脂質 0.6g (<1%)
 トランス脂肪酸 0g
ビタミンE(d-アルファトコフェロール)10IU(35%)
コエンザイムQ10(CoQ10)60 mg
濃縮天然フィッシュオイル 250mg
オメガ3脂肪酸 75mg
 エイコサペンタエン酸(EPA)40mg
 ドコサヘキサエン酸(DHA)25mg
 その他オメガ3脂肪酸 10mg
大豆レシチン 200mg
 
  その他の原材料:
ゼラチン、米ぬかオイル、グリセリン、水、黄ビーズワックス、アナトーエキストラト(天然色素)
※砂糖、塩、デンプン、イースト、小麦、グルテン、トウモロコシ、牛乳、卵、保存料は使用しておりません。
※カッコ内の%はFDA(米食品医薬品局)のRDI(1日に摂取する推奨栄養量)に対する割合です。

ご使用方法

1日1〜2回、1回1粒を目安にお食事時にお召し上がり下さい。

酸化チタン(着色料)は使用しておりません。
本製品は天然成分を使用しているため粒ごとに若干の色の違いが見られることがありますが、品質に変わりはありません。


※本製品に使用されている濃縮天然フィッシュオイルは有害不純物が入っていません。(水銀、重金属、PCB類、ダイオキシン、そのほかの有害物質についてテスト済みです。)
※光を避け、乾燥した涼しい場所で保管してください。
※ボトル内のフレッシュパックは取り除かないで下さい。
※本製品はいかなる疾病に対して、診断、投与、治療あるいは予防することを意図して製造されたものではありません。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
CoQ10 60mg+オメガ3&レシチンはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



CoQ10 60mg+オメガ3&レシチン サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| CoQ10 60mg+オメガ3&レシチン