CM2アルファならサプリメントアメリカ CM2アルファを多数取り揃えています。

CM2アルファ

SAN

CM2アルファ

240カプセル
エステル化したクレアチンで、もうクレアチニンとはおさらば!

【サプリメント】CM2アルファ

関連カテゴリー

 ハイパフォーマンス

関連成分

 L-アルギニン
 クレアチン

CM2アルファはクレアチンをエステル化することによって、クレアチンがクレアチニンに変換されないようにした世界ではじめてのクレアチンサプリメント。

従来のクレアチンモノハイドレートは胃酸に晒されると、急速にクレアチニンへと代謝されてゆきます。

クレアチニンはクレアチニンの代謝産物ですが、身体にとっては何ら有意義な作用をもたらさず、むしろ望まざるべき老廃物であると言えます。

厳密なメチル基の配置によって、CM2アルファは世界で初めて、クレアチンが胃の内部でクレアチニンへと変換されてゆくプロセスを避けることに成功しました。

CM2アルファに使用されているクレアチンエチルエステルによって、従来の10分の1の量のクレアチンから同等のメリットを引き出せるようになったのです。

CM2アルファにはまた、骨格筋の乳酸を緩衝する作用があり、運動時の筋出力と持久力を高める上で非常に有用なカルノシン、栄養の伝達や酸素の摂取、グリコーゲンの貯蔵といったさまざまな生活性を掌る細胞間の信号伝達物質となるジ-L-アルギニン-L-リンゴ酸も配合。

SAN社最新のデリバリーテクノロジーは、筋肉をクレアチンやNO(酸化窒素)、カルノシンの貯蔵の面で通常のカルニチンフォーミュラを凌駕しており、結果としてユーザーは筋肉の疲労をより先延ばしすることができるのです。

CM2アルファはこちらでご購入できます。

内容成分

6粒中:
ジ-L-アルギニン-L-マレート 2.0g
B-アラニン 1.6g
クレアチンエチルエステルHCl 1.0g
 
その他の原材料:
炭酸カルシウム、セルロース、ステアリン酸、二酸化ケイ素、クロスカルメロースナトリウム、ヒプロメロース(ヒドロキシプロピルメチルセルロース)、ステアリン酸


ご使用方法

1回6粒を目安に、1日1回、ワークアウトの30分前にお召し上がり下さい。
1日2回お召し上がりになる場合は、ワークアウトの30分前と直後に6粒づつお召し上がり下さい。
 
※使用後はフタをしっかりと閉め、冷暗所に保管して下さい。
※お召し上がりになるのは1日2回までとして下さい。
※6週間継続して使用した場合は、必ず6週間の使用中止期間(オフ期間)を設けるようにして、オンとオフのサイクルを守ってお使い下さい。
※この製品はいかなる疾病に対して、診断、投与、治療あるいは予防することを意図して製造されたものではありません。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
CM2アルファはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



CM2アルファ サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| CM2アルファ