ピークATP+グリコカーン(プロピルL-カルニチン)ならサプリメントアメリカ ピークATP+グリコカーン(プロピルL-カルニチン)を多数取り揃えています。
サプリメントアメリカATP(アデノシン3リン酸) > ピークATP+グリコカーン(プロピルL-カルニチン)

ピークATP+グリコカーン(プロピルL-カルニチン)

LIFE EXTENSION

ピークATP+グリコカーン(プロピルL-カルニチン)

60カプセル
血管内皮の健全性と機能をサポートし、循環器系の健康をサポート!

【サプリメント】ピークATP+グリコカーン(プロピルL-カルニチン)

関連カテゴリー

 手足もポカポカ
 目指せフルマラソン
 脂っぽいものが大好きな方に

関連成分

 L-カルニチン
 ATP(アデノシン3リン酸)

動脈の血管内皮は、血管内を循環している血液と、動脈平滑筋を隔てる組織です。この血管内皮組織は、健全な循環器系の機能を維持する大切な役割を担っています。
加齢、不健全な生活習慣、不健康な食習慣は、疲労、動脈硬化、高血圧、その他の循環器疾患を引き起こします。
プロピニル-L-カルニチン(PLC)は、内皮細胞の健全性とその機能の維持に重要な働きをもちます。PLCは、ミトコンドリアの膜を通過し、エネルギー産生に必要とされるカルにチンを補給します。この働きは全ての細胞で行われますが、特に血管内皮細胞は、産生するエネルギーの70%を脂肪の燃焼から得ているため、PLCによるL-カルニチンと脂肪の輸送は大変重要なものとなります。
アデノシン三リン酸(ATP)は、細胞のエネルギー産生サイクルの大変重要なものです。ATPをウサギに経口投与する実験を行った結果、ATPが血流増加、血管内圧の減少、動脈内酸素量を高めたという報告があります。またヒヒでは、脳血流量を50%上昇させ、脳での酸素消費が増加したという結果があります。

ピークATPは、ヒトや動物での臨床試験でテストされ開発された特許成分で、素早く吸収され、血中ATPレベルを高めます。
赤血球は、ATPを血管内皮細胞に与え、それにより、血管内腔は広がり、動脈が広がることへとつながります。そのため、血管の緊張を調節するために赤血球がATPをプールすることは、循環器系の健康維持に重要な役割を果たします。
プロピルL-カルニチンとATPは、血管内皮の機能と健全性と維持に必要不可欠な物質なのです。

ピークATP+グリコカーン(プロピルL-カルニチン)はこちらでご購入できます。

内容成分

1粒中:
グリコカーングリシン(GlycoCarn™Glycine) 500mg
(プロピニル-L-カルニチンヒドロクロリド)
ピークATP(PEAK ATP™) 100mg
 (アデノシン5'3リン酸2Na)
 
その他の原材料:
植物性セルロース、米粉、シリカ、ステアリン酸Mg
※腸溶コーティングとしてメタクリル酸、コポリマー、Myvacet、トリアセチン、ポリソルベート80が使用されています。


ご使用方法

1日2回、1回1粒を目安に空腹時にお召し上がり下さい。
 
※お子様の手の届かないところへ保管して下さい。
※推奨摂取目安量を超えての使用はお勧めできません。
※お体に合わない場合にはすぐにご利用を中止して下さい。
※医師による治療を受けている方、妊娠中、授乳中の方はサプリメントのご使用前に医師にご相談下さい。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
ピークATP+グリコカーン(プロピルL-カルニチン)はこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



ピークATP+グリコカーン(プロピルL-カルニチン) サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| ピークATP+グリコカーン(プロピルL-カルニチン)