グレープフルーツペクチン 1000mgならサプリメントアメリカ グレープフルーツペクチン 1000mgを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカペクチン > グレープフルーツペクチン 1000mg

グレープフルーツペクチン 1000mg

SOURCE NATURALS

グレープフルーツペクチン 1000mg

120タブレット
植物由来成分のみでコレステロール値や血糖値をケア!

【サプリメント】グレープフルーツペクチン 1000mg

関連カテゴリー

 脂っぽいものが大好きな方に
 甘いもの大好きな方に

関連成分

 ペクチン
 食物繊維

グレープフルーツのペクチンには、食物繊維が豊富に含まれており、コレステロール値や血糖値を正常値に整える働きがあるといわれています。

本品は、植物成分のみを使用しているので、ベジタリアンの方や動物性食品の摂取を気にされている方にもおすすめです。

グレープフルーツペクチン 1000mgはこちらでご購入できます。

内容成分

  3粒中:
グレープフルーツペクチン 3g
 
  その他の原材料:
ステアリン酸、アカシア(植物由来ガム)、修飾セルロースガム、コロイド二酸化ケイ素、ステアリン酸Mg
※酵母、乳製品、卵、グルテン、トウモロコシ、大豆、小麦、砂糖、保存料、合成着色料、香料は含まれておりません。

ご使用方法

1回1〜3粒を目安に1日3回、お食事の際にお召し上がり下さい。
※必ず8オンス(約240ml)以上の水などのお飲み物も併せてお召し上がり下さい。
 
※妊娠中、授乳中の方はご使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。
※お子様の手の届かないところで保管して下さい。
※高温多湿を避けて保管して下さい。
※この製品はいかなる疾病に対して、診断、投与、治療あるいは予防することを意図して製造されたものではありません。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
グレープフルーツペクチン 1000mgはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



グレープフルーツペクチン 1000mg サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| グレープフルーツペクチン 1000mg