ぺリラオイル(シソ油) 1000mgならサプリメントアメリカ ぺリラオイル(シソ油) 1000mgを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカシソ(ぺリラ) > ぺリラオイル(シソ油) 1000mg

ぺリラオイル(シソ油) 1000mg

LIFE EXTENSION

ぺリラオイル(シソ油) 1000mg

180ソフトカプセル
体内の炎症反応過程を健全な状態へ!!

【サプリメント】ぺリラオイル(シソ油) 1000mg

関連カテゴリー

 脂っぽいものが大好きな方に
 花粉の季節のお悩みに

関連成分

 シソ(ぺリラ)
 オメガ3(EPA/DHA)

加齢に伴い、体内でおこる慢性的な炎症反応は不可逆的な全身の老化を引き起こします。この体に対する有害な反応は、炎症性サイトカインとして知られる細胞伝達化学物質が合成されることにより、また、プロスタグランジンと呼ばれる物質の均衡が崩れることが慢性的な炎症反応に関係しています。
私達の体は、生命維持のために脂肪酸を必要とし、必須脂肪酸とされるオメガ6系のリノール酸とオメガ3系のリノレン酸の2つを除いて体内で合成することが出来ます。
オメガ3系脂肪酸は、フィッシュオイル、ペリラオイル、フラックスシードオイルに含まれています。オメガ3系オイルには、EPA、DHAなどの脂肪酸も含まれていますが、このタイプのオイルは私達の体にとって大切な役割を果たします。(西洋的な食事にはオメガ6系オイルは多く含まれていますが、オメガ3系オイルは不足しがちです。)
一方、オメガ6系脂肪酸は、肉や野菜などのオイルから十分に摂取することが出来ますが、全ての6系オイルが、体にとって有益であるということではありません。

イブニングプリムローズ、ボラージオイル、ブラックカラントオイルに多く含まれているガンマリノレン酸(GLA)は、体にとって大切なオイルで、健全なプロスタグランジンの生合成に有益な役割を果たすため積極的に摂取したいオイルです。
残念ながら、私達が通常食べている食品は、炎症性サイトカインの合成に深く関わりがあります。高温で加工された食品はタンパク質と糖が結合し(グリケーション)、タンパク質の変性が起こり、この変性したタンパク質が蓄積されると、炎症性のサイトカインの合成を活性化されます。(現在では、タンパク質のグリケーション反応をもとにもどすことは出来ません。)

魚に対するアレルギーなどにより、魚に含まれるオメガ3系脂肪酸を摂取が出来ない人は、このオメガ3系オイルの恩恵を受けることが出来ません。EPA、DHAは、主に魚に含まれていますが、体内ではアルファリノレン酸から合成することが可能です。そのため、魚由来のオメガ3系オイルの摂取が難しい人はペリラオイルで、上手にオメガ3系オイルを摂取することが大切です。

ぺリラオイル(シソ油) 1000mgはこちらでご購入できます。

内容成分

3粒中:
熱量 30kcal
脂質熱量 25kcal
脂質 3g
ナトリウム 18mg
たんぱく質 2g
 
ペリラシードオイル(Perilla frutescens) 3000mg
  アルファリノレン酸 1650mg
 
その他の原材料:
ゼラチン、グリセリン、アナトー、水、Tenox20-A


ご使用方法

1日1〜2回、1回3粒を目安に、お召し上がり下さい。
 
※食物繊維のサプリメントと同時に摂らないようにして下さい。
※抗凝血剤をご使用中の方はご使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。
※お子様の手の届かないところへ保管して下さい。
※お体に合わない場合にはすぐにご利用を中止して下さい。
※疾患をお持ちの方、授乳中、妊娠中の方はかかりつけの医師にご相談下さい。
※冷暗所にて保管し、開封後は冷蔵庫に保存してください。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
ぺリラオイル(シソ油) 1000mgはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



ぺリラオイル(シソ油) 1000mg サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| ぺリラオイル(シソ油) 1000mg