パンクレアチン8X 500mgならサプリメントアメリカ パンクレアチン8X 500mgを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカ酵素(消化酵素) > パンクレアチン8X 500mg

パンクレアチン8X 500mg

SOURCE NATURALS

パンクレアチン8X 500mg

100カプセル
すい臓を酷使してませんか?

【サプリメント】パンクレアチン8X 500mg

関連カテゴリー

 食後のムカムカとゴロゴロ

関連成分

 酵素(消化酵素)

すい臓は胃の下部の背面にあり、インスリンなどのホルモンを分泌する内分泌部と消化酵素を分泌する外分泌部に大分されます。

人間が口にする天然の食物には生来の酵素(食物酵素)が含まれており、それらは食べられると自ら分解を促す働きがありますが、熱処理などを施したいわゆる加工食品には、それら酵素が破壊されて残っていないため、加工食品を摂れば摂るほど、身体はより多くの酵素を分泌する必要に駆られ、すい臓は酷使されることとなります。

また、消化酵素の分泌が多くなればそれだけ他の仕事は疎かになってしまうため、その影響は消化器官のみならず身体の他の諸器官にまで及ぶと考えられます。

そんなすい臓によって分泌されているパンクレアチンは身体の内部でさまざまな働きを担っており、消化プロセスとの関わりはそのうちの一つに過ぎません。

パンクレアチンをもし食間に摂取すれば血中に流れ込んで免疫機能や循環機能を支える酵素として作用することもできると考えられています。

パンクレアチンに含まれる消化酵素は、タンパク質を分解するプロテアーゼ、炭水化物を分解するアミラーゼ、脂質を分解するリパーゼの3種類。

この3つが一緒になって、身体に本来備わる消化機能を助け、栄養の吸収を改善してくれるのです。

パンクレアチン8Xは、USP(米国薬局方)の資料に基づいて調製されたパンクレアチンのおよそ8倍の酵素活性を有しており、プロテアーゼで100,000USP、アミラーゼで100,000USP、リパーゼで18,000USPに相当する、非常に強力な消化酵素です。

原材料には、人間のものと非常に似ているとされているブタ由来のパンクレアチンを使用しています。

加工食品を食べてしまった後は、パンクレアチンであなたのすい臓の負担を減らし、いたわってあげて下さい。

パンクレアチン8X 500mgはこちらでご購入できます。

内容成分

2粒中:
パンクレアチン 8X 1g
  プロテアーゼ 200,000USP
  リパーゼ 36,000USP
  アミラーゼ 200,000USP
 
その他の原材料:
ゼラチン(カプセル)、ステアリン酸マグネシウム


ご使用方法

1回1〜2粒を目安に、お食事の直後にお召し上がり下さい。
 
※妊娠中、授乳中の方はお使いにならないで下さい。
胃腸に潰瘍などの疾患のある方はお使いにならないで下さい。
※既往症のある方、処方薬を服用中の方はご使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
パンクレアチン8X 500mgはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



パンクレアチン8X 500mg サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| パンクレアチン8X 500mg